2010年11月27日

お歳暮( ̄∀ ̄)


オーリオリオリオリオリオン♪


はいや( ̄∀ ̄)♪


オーリオリオリオリオリオン♪


今年一年ありがと~♪


あなたの笑顔が見たいから~♪


オリオンビィ~ル~♪


お歳暮は


オリオンビール( ̄∀ ̄)ハハハ


どうもこんにちはオリオンビールの回し者、ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


ってゴラァ(゚Д゚)


オリオンもいいけど、


お歳暮は、ポイズンやすし 金のもろみ酢で


ドーデショー( ̄∀ ̄)


ん~ ドーデショー

お歳暮( ̄∀ ̄)



お歳暮の時期がやってきましたYo( ̄∀ ̄)


こんなんでました(゚Д゚)

お歳暮( ̄∀ ̄)



お歳暮( ̄∀ ̄)




なんと、ポイズンやすし 金のもろみ酢と


あの、ぬちまーす がセットになっているんです(゚Д゚)

お歳暮( ̄∀ ̄)




お歳暮( ̄∀ ̄)



こちらの携帯に便利なポケ塩とセットなら


1500円(゚Д゚)


お歳暮( ̄∀ ̄)




こちらの大きいクッキングボトルと一緒なら


2100円(゚Д゚)


2100円でもろみ酢2本もできますよ~(^ω^)


組み合わせもいろいろできますので相談してくださいね~( ̄∀ ̄)


お歳暮のほかにも、こんな使い方もあります


お歳暮( ̄∀ ̄)




たまたま来ていたお客さんに撮影を手伝ってもらいまして


ついでに看板娘になってもらいました(笑)

お歳暮( ̄∀ ̄)



お歳暮( ̄∀ ̄)



初登場のキンメーさんと、そのお友達( ̄∀ ̄)


元気いっぱいです(゚Д゚)




お歳暮のほかにも、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなど


いろいろ作れますので


気軽に相談してくださいね( ̄∀ ̄)


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)











ポイズンやすしTシャツ



お歳暮( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

お歳暮( ̄∀ ̄)



お歳暮( ̄∀ ̄)



お歳暮( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(カフェ もろみ酢)の記事
お知らせ( ̄∀ ̄)
お知らせ( ̄∀ ̄)(2011-04-13 19:23)


Posted by ぽいずんやすし at 21:33│Comments(8)カフェ もろみ酢
この記事へのコメント
お歳暮セット、いいね♪

なかなかやるね♪♪♪




。。。最近、粟国の塩にはまってるAnelaでした(・_・)


お歳暮まってるね~(^_^)/~
Posted by AnelaAnela at 2010年11月27日 23:40
くそったれさん

ブログ使って商売すんな~~~   (><)


でも

でも

でも

ぬちま~~~すと金のもろみ酢のセット


気に入った~~~       o(^∇^o)(o^∇^)o

12月に行くので

しこたま 買いますよ~~~    (◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

4649~~~~
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年11月28日 00:43
このお歳暮セット可愛い~*゚

ぬちまーすとセットにしちゃうなんて、ポイズンさんやる~♪(。-∀-)σ


看板娘のお二人素敵なSmile...でも、ポイズンさん(笑)

なぜあの姿勢で撮ったのか気になる今日この頃であります...(笑)
Posted by yuki+。゚* at 2010年11月28日 09:28
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

お歳暮作って~(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月28日 15:58
大工のケンちゃん、ありがとう( ̄∀ ̄)


くそッたれやすし30歳です( ̄∀ ̄)ハハハ

しこたまよろしく~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月28日 16:00
yuki+。゚*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

気になってなさい(笑)

( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月28日 16:01
おせぼっ!おせぼっ!
( ̄∀ ̄)チョダイ!笑

あとですね!
大変な報告がありますよ〜!!!
後ほど連絡しちゃいます(´艸`)
Posted by 海丸 at 2010年11月28日 20:09
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

おせぼは




あげまてん( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月29日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。