お歳暮( ̄∀ ̄)

ぽいずんやすし

2010年11月27日 21:33


オーリオリオリオリオリオン♪


はいや( ̄∀ ̄)♪


オーリオリオリオリオリオン♪


今年一年ありがと~♪


あなたの笑顔が見たいから~♪


オリオンビィ~ル~♪


お歳暮は


オリオンビール( ̄∀ ̄)ハハハ


どうもこんにちはオリオンビールの回し者、ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


ってゴラァ(゚Д゚)


オリオンもいいけど、


お歳暮は、ポイズンやすし 金のもろみ酢で


ドーデショー( ̄∀ ̄)


ん~ ドーデショー





お歳暮の時期がやってきましたYo( ̄∀ ̄)


こんなんでました(゚Д゚)










なんと、ポイズンやすし 金のもろみ酢と


あの、ぬちまーす がセットになっているんです(゚Д゚)










こちらの携帯に便利なポケ塩とセットなら


1500円(゚Д゚)







こちらの大きいクッキングボトルと一緒なら


2100円(゚Д゚)


2100円でもろみ酢2本もできますよ~(^ω^)


組み合わせもいろいろできますので相談してくださいね~( ̄∀ ̄)


お歳暮のほかにも、こんな使い方もあります







たまたま来ていたお客さんに撮影を手伝ってもらいまして


ついでに看板娘になってもらいました(笑)









初登場のキンメーさんと、そのお友達( ̄∀ ̄)


元気いっぱいです(゚Д゚)




お歳暮のほかにも、クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントなど


いろいろ作れますので


気軽に相談してくださいね( ̄∀ ̄)


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)










ポイズンやすしTシャツ





サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)













「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!
関連記事