2009年11月19日

昨日のもろみ酢の話の続き(^ω^)

昨日のもろみ酢の話の続き(^ω^)昨日のもろみ酢の話の続き(^ω^)












(昨日の続きなので、昨日のブログを読んでない方は、ひとつ前からお読みくださいね)

なんと…


な、なんと…





ていうか…


簡単に言うと…


体調がよくなりました〜⊂(  ̄∀ ̄)⊃ハハハ


こんだけ伸ばしといて、簡単かよっ(*`Д´)

って思った皆さん、まぁ続きを読んでくださいな

体調悪いと酒も飲む気がしなくなりますよね

その時まで自分は、22、23歳ぐらいから、ほぼ毎日酒を飲んでいて

それが普通と思っていたし、風邪をひいても

赤ワインでアルコール消毒〜

とかおバカな日常で(笑)

今ではあり得ないですが、飲まないと1日が終わらないって感じでした( ̄∀ ̄)

そんな、不健康な健康オタクポイズンやすし29歳が、

もろみ酢を毎日飲んで、少し運動するようになったんですよ

ウォーキングとか、軽いジョギングとか


1ヶ月禁酒と言われても3日で酒飲みましたがね( ̄∀ ̄)ハハハ

まぁそれからは毎日は飲みませんけど


体重はジワジワと減っていき、体調もよくなり、
お酒もおいしく飲めるほどに

それから、走ることにハマってしまい、去年の那覇マラソンにも初出場

で、初完走しました



とまぁ、簡単に書きましたが( ̄∀ ̄)ニョキッ

どこら辺がもろみ酢効果?って話ですよね

このもろみ酢にはアミノ酸が十数種、たっぷり入っています。

このアミノ酸がポイント!

最近アミノ酸ってよく聞くけど、いったい何なのさ?って思いますよね?

自分もそう思って、ちゃっかり調べたんですよ…

そしたら驚愕の事実が(゚Д゚)








続く…



となると、読んでくださっている方々に、一斉にダメ出しをくらいそうなので、頑張ります(`・ω・´)

アミノ酸とは、タンパク質の最小単位みたいです。

ですから、人間の髪の毛も肌も、内蔵も、筋肉も、ひとつひとつの細胞、全部タンパク質でできていますので

人間を分子レベルで見たら、人間は動くアミノ酸(゚Д゚)

なのでしょうかね?

話はそれましたが、アミノ酸は細胞を作る源ってこと

体にいい訳ですよね

そして、アミノ酸は代謝もあげるので

軽い運動を取り入れるだけで、脂肪が燃焼するというダイエット効果もあるらしいです

自分ももろみ酢とウォーキングで、3ヶ月で五キロ痩せました( ̄∀ ̄)

ふぬけたお腹と顔がシャープになりましたよ(笑)


あと、疲れやだるさの解消は抜群ですね。

もう、

シャキーン(`・ω・´)

ですよ

その他にも、女性の方はうれしい
美白効果や、シミ、そばかすにもいいみたいです(^ω^)

まとめると

健康によくて、美容によくて、ダイエット効果がある、おいしい飲み物ってことで( ̄∀ ̄)スゲー


こうして、ポイズンやすし29歳は健康を取り戻し、ウカれながら楽しい毎日を過ごしております。

なんだか深夜放送の健康食品通販番組みたいになってきましたね(笑)

まだまだ書きたいことはたくさんありますが今日はこの辺にしときます(^ω^)



今夜も、明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!

昨日のもろみ酢の話の続き(^ω^)昨日のもろみ酢の話の続き(^ω^)



同じカテゴリー(カフェ もろみ酢)の記事
お知らせ( ̄∀ ̄)
お知らせ( ̄∀ ̄)(2011-04-13 19:23)

お歳暮( ̄∀ ̄)
お歳暮( ̄∀ ̄)(2010-11-27 21:33)


Posted by ぽいずんやすし at 18:08│Comments(10)カフェ もろみ酢
この記事へのコメント
今日のブログは、とってもタメになったよ、ありがと(^_−)−☆

崎山酒造さんのもろみ酢は特別効果がありそうね(^^)
Posted by ゆきこ姉さん at 2009年11月19日 19:52
ゆきこ姉さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

よくわかってるやんね(^ω^)

今度送るから、おとんとおかんと飲んでちょ〜〜⊂( ^ω^)⊃
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月19日 21:18
もろみ酢とウォーキングで5キロか~(@o@)

すごいね!

私はシュークリームとごろ寝・・・・・(*^v^*)
Posted by AnelaAnela at 2009年11月19日 23:03
ヤバイぃぃo(^-^)o

今すぐ!もろみ酢飲みたいぃぃ〜(ノ゚O゚)ノ
Posted by YU☆YU at 2009年11月20日 01:48
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

シュークリームとごろ寝とビールで痩せたらいいのにね( ̄∀ ̄)ぷ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月20日 09:06
YU☆YUさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

飲んで、ウカれながらウォーキングしちゃいなよ〜⊂( ^ω^)⊃
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月20日 09:08
 
そんなに体にいいなら
あたしも飲んでみようかな(。・ω・)
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 19:48
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

ユー

飲んじゃいなよ( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月21日 03:10
もろみ酢
すげー!!!!!

あたしも一時期、黒酢を飲みよった時期があったけど
また始めようかな~。

最近階段がキツくてさ~(笑)
Posted by 鶴仙人 at 2009年11月21日 18:41
鶴仙人さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

もろみ酢すごいっすよ( ̄∀ ̄)フフ

健康一番(^ω^)

正田は二番( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月21日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。