2009年10月18日

昨日はダンスダンスダンスナイト( ̄∀ ̄)

昨日はダンスダンスダンスナイト( ̄∀ ̄)昨日はダンスダンスダンスナイト( ̄∀ ̄)














この前携帯でメールを打っていたときの話


「いい人」と書きたくて

「いいひと」と打って変換したんですよ…

そしたら…



「胃イヒと」とでてきたんですよ

( ゚ Д ゚ )ポカーン

になりましたよ…

自分の携帯のことをここまで愛おしいと思ったことはないですな


まぁ、たまに


(・∀・)イヒ

と使う自分も自分ですが。

胃イヒとってことは、胃が
(・∀・)イヒ
ってなってる状態をいうんですかね?



-とある会社にて-


課長「阿部くん、君顔色悪いぞ」

阿部くん「昨日飲みすぎて胃がムカムカしてるんすよ」

って場面はよくある話

では、

課長「阿部くん、君顔色悪いぞ」

阿部くん「昨日飲みすぎて胃がイヒイヒしてるんすよ(・∀・)イヒ」


こっちの方がステキな会話ですよね。

今年の流行語今から狙えるかも(・∀・)イヒ

と小さな野望を抱くポイズンやすしです( ̄∀ ̄)

おはようございます


昨日の夜はBARパワーオブタイムが大盛り上がりのお祭り騒ぎで、楽しかったですよ(・∀・)

ドイツから仕事で沖縄に来ている、キレイでとてもキュートなサビナさんが友達をいっぱい連れてきてくれまして、中にはトリプルPのお二方もいましたね

普段はまったり大人の空間ですが、昨日は80年代ダンスナンバーを中心にアゲアゲミッドナイト
ダンスダンスダンスな店内は、久々に弾け飛んでいましたね(≧∀≦)

それでは今日も楽しくHAPPYな日曜日にしましょう(・∀・)イヒ

昨日はダンスダンスダンスナイト( ̄∀ ̄)昨日はダンスダンスダンスナイト( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(有名人( ̄∀ ̄))の記事

Posted by ぽいずんやすし at 12:52│Comments(10)有名人( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
こんにちは

昨日は誕生会&ダンスパーティー(?)楽しかったです
友達は感激して、ウルウルしてました
ありがとうございます


私も今日は胃がイヒイヒ
Posted by ゆうこ at 2009年10月18日 13:23
マリコの友達のヨ子です
ちゃんとブログ登録しましたょん

今日はご馳走様でした
ありがとぅございました
またお邪魔しますね


夜のお仕事も楽しんで下さぁい

でわU+2461
Posted by ヨ--コ at 2009年10月18日 18:05
ゆうこさん、ありがとうね( ̄∀ ̄)
HAPPYな1日になってよかった( ̄∀ ̄)

イヒイヒですな( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月18日 19:09
ヨ--コさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

昼間はまったりな感じだったね

夕方はぞくぞくとお客さんが入りましたよ、

ぜひ、これからも応援よろしく(^-^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月18日 19:18
ヤッシーさん

ブログデビューおめでとう~~~って

いうか上手さ~~~~文章もおもしろいし

アクセス数も結構あるしねー

新しい店に行こうと思いつつ・・・なかなか

足を運べてませんよ・・・頑張ってなあ~応援

してるよ!
Posted by MAGI at 2009年10月18日 20:03
MAGIさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

自分もブロガーの仲間入りです( ̄∀ ̄)

こっち方面に来たときでも、寄ってくださいな(^-^)

お互いに楽しく頑張りましょ(*^-^)ノ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月18日 20:29
やっしーさん今日は~。

やっぱり、イベントだったんですねっ!

帰りがけに見たら、車いっぱいだったんで
「なんかあるのかな?」って思ってましたよ~

今度は是非呼んで下さいね( ̄∀ ̄)V
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年10月19日 16:57
崎山酒造廠さん、ありがとうございます(^-^)

車がいっぱいなのはカフェですかね?

今日は普通に定休日ですよ〜
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月19日 18:12
 
(。・ω・)流行語・・・。
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 20:47
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

胃イヒと( ̄∀ ̄)ぷ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月21日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。