2010年12月22日

好きに生きてみろよ( ̄∀ ̄)

どうもこんばんは


ジラしっこ代表取締役ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


早速ですが、この前から言っている発表と言うか報告なんですが


わたくし、ポイズンやすし30歳は今年いっぱいで


Cafe くばま を卒業します。


たくさんのお客様に支えられここまでこられました


たくさんの出会いにより今の自分があります。


本当にありがとうございます(^ω^)


BARの方はまだ続けますのでよろしくお願いします



それで、


これから昼間は何をするのかと言いますと


ポイズンやすしのセカンドステージということで


もろみ酢や、そのほかにも沖縄のいいものを全国に


また、世界に発信していけるようなことをしていきたいと思っております。


ご存知の通り、今まではCafe と BARの営業のかたわらに自分のもろみ酢やポイズンTシャツの販売をしてきたのですが


その中でいろいろな方々が僕のことを応援してくれて


あぁしたらいいんじゃないか


こうしたらいいんじゃないかって


新しいアイディアやアドバイスがどんどん集まって


僕自身もやりたいことがたくさんでてきました。


その反面、自分の力で本当にできるんかなぁとか


不安な面もありました。


そんな自分に


何度も「好きに生きてみろよ」 「好きに生きてみろよ」…


と、言い聞かせて


今では、不安になっていた自分がバカらしくなるほど


楽しいことで頭がいっぱいです。


おかげで脳から変な汁がとめどなく溢れ


全身を駆け巡り



( ̄∀ ̄)アハハ


( ̄∀ ̄)アハハハハハハハ



ってなるんです( ̄∀ ̄)


今日はまじめに書くつもりでしたけど


やっぱりだめでした(笑)


まずは個人事業主という形で始めて


楽しく生きていけるように一歩一歩前進していきます( ̄∀ ̄)



ということで、今日はこの辺で( ̄∀ ̄)


他にも伝えたいことがたくさんありますので


お楽しみに( ̄∀ ̄)


そうそう、ブログも近々新たに開設しますので楽しみにしといてくださいね( ̄∀ ̄)


題名はもう決まっているんで






まだいいませんがね( ̄∀ ̄)フフ





それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)



お歳暮セット( ̄∀ ̄)もよろしくお願いします。


ポイズンやすしTシャツ



好きに生きてみろよ( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

好きに生きてみろよ( ̄∀ ̄)



好きに生きてみろよ( ̄∀ ̄)



好きに生きてみろよ( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 19:45│Comments(16)cafe フリートーク
この記事へのコメント
そ..そ...卒業?!

(゚Д゚)エ-------ッ!!!!

ステップアップですか...素敵デス♪ポイズンさんのこれからの活躍も楽しみにしてますね♪゚+
あと~ポイズンさんのblogにまじめは...ありですか?(笑)
Posted by yuki~*゚ at 2010年12月22日 20:16
卒業されるのですね、
先日お会いできてよかったです!!

新商品!?楽しみにしていますね
新ブログも(笑)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年12月22日 23:14
セカンドステージ突入だな( ̄∀ ̄)

これからもお互いに刺激しあいながら頂点めざして、おバカしちゃおうぜぃ( ̄∀ ̄)アハ
Posted by 海丸 at 2010年12月22日 23:55
なっ


なんだって~~~


あまりのことで


訳がわかんね~~~     ポカ~~ん    (;゜0゜)\


お店 卒業しても

ブログは続けて~~~   4649~~~    ヽ(・_,・*)ノ
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年12月23日 01:07
BARの方にたま~に行く「ウエハラさん」ことATSUSHIです。
成功したら僕も雇ってください☆

僕に出来ることなら何でも手伝いますよ~
Posted by ATSUSHI at 2010年12月23日 07:51
なんだかハッピーな予感がしますね♪(^ω^)☆

ポイズンさんがいる時に、カフェに行きたかった‥ って少し思っちゃいましたが、新しい始まりを応援しています!

もろみ酢も手に入りやすくなったりするのかな〜o(^^)o
Posted by tororo at 2010年12月23日 15:51
ファンの一人として応援してますよ
たいした事できないけど
自分で出来る事があれば、手伝わせて下さい
Posted by r2d2 at 2010年12月23日 17:04
あらま~~!!
そうなんですかーー!!

さっちゃんと二人、今びっくりしてますよーー!!

やりたいことがあって
それに前向きに向かえるって
すんばらし~事ですね♪



ところで卒パはあるんですか?

ウヒ♪
Posted by ☆SMILE☆☆SMILE☆ at 2010年12月23日 19:50
yuki~*゚ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

これからもがんばりま~酢( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月23日 20:53
ぐるんぱさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

これからもよろしくお願いしまっす( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月23日 21:00
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

おバカしまくりすます( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月25日 02:03
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

もちろんつづけますよ~( ̄∀ ̄)

これからもよろしくです( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月25日 02:04
ATSUSHI さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

雇えるようにがんばりまっす( ̄∀ ̄)

Web担当で(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月25日 02:06
tororo さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

手に入りやすくなっちゃいますよ~( ̄∀ ̄)

まずは味見してね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月25日 02:07
r2d2さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

お手伝いよろしくです( ̄∀ ̄)

頼りにしてます( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月25日 02:08
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今日は久々でしたね~( ̄∀ ̄)

相変わらず加賀でんこさんのパワーはすごいね( ̄∀ ̄)

見習わねばだ

そつぱはないかな~(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月25日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。