2010年11月17日

もろみ酢占い( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


えせ占い師ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


最近というか、ちょっと前からマヤ暦占いにはまりまして


最近ではカバラ数秘学という占いもちょっぴりかじってます( ̄∀ ̄)


これが意外と当たるんですよ(゚Д゚)


常連さんを中心に


そしてですね、ポイズンやすし30歳がものすごく怪しい占いを始めたんです( ̄∀ ̄)フフ


その名も


「もろみ酢占い」!!!( ̄∀ ̄)


どんな占いかは内緒なんですがね(ますます怪しい)


もろみ酢占い( ̄∀ ̄)



そして


このマヤ暦に興味をもつきっかけとなった


マヤ暦アドバイザーのだいちゃんとうーたーさんが


このたび、BIGなマヤ暦のイベントを開催する( ̄∀ ̄)


その名も…





そ、その名も…




(゚Д゚)ハウァ




つづく






ポイズンやすしTシャツ



もろみ酢占い( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

もろみ酢占い( ̄∀ ̄)



もろみ酢占い( ̄∀ ̄)



もろみ酢占い( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 15:26│Comments(4)cafe フリートーク
この記事へのコメント
そのイベント!
あたしゃ御存じですよ!
( ̄∀ ̄)笑

発表しちゃおかな〜!!!(´艸`)
ヤサンのためにやめときまつ。笑
Posted by 海丸 at 2010年11月17日 16:21
そのイベント☆
行きたかったのに、すでに
予定が入っていたことに、
ウチに帰ってから
気がついた(>_<)


やすしの
もろみ酢占い
かなり、
気になるなぁ…
Posted by ひーさ at 2010年11月19日 01:17
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

発表したら


通報しますた~(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月19日 13:51
ひーさ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

もろみ酢占い( ̄∀ ̄)フフ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月19日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。