2010年12月21日

しばらくぶりっ酢( ̄∀ ̄)

お久し…





ぶり大根( ̄∀ ̄)ニョキ


どうもこんにちは、ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


すいません、なかなか更新する時間がなくて( ̄∀ ̄)

師走だけに走り回っております( ̄∀ ̄)


そろそろ前に言っていた重大発表をやりたいとおもいますが( ̄∀ ̄)


でも、ちょいと時間が…(゚Д゚)


ぐはぁ(゚Д゚)


どうなるの〜(゚Д゚)



どうなっちゃうの〜(゚Д゚)


続く



お歳暮セット( ̄∀ ̄)もよろしくお願いします。


ポイズンやすしTシャツ



しばらくぶりっ酢( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

しばらくぶりっ酢( ̄∀ ̄)



しばらくぶりっ酢( ̄∀ ̄)



しばらくぶりっ酢( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!


同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 19:02│Comments(4)cafe フリートーク
この記事へのコメント
じらしっこめ~(((゚Д゚))笑
Posted by yuki~*゚ at 2010年12月21日 22:20
久しぶりに出ましたな!

株式会社ジラシ
代表取締役
ポイズンやすし( ̄∀ ̄)笑
Posted by 海丸 at 2010年12月22日 10:07
yuki~*゚さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ジラシっこ代表ですから( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月22日 19:50
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

いい響きじゃまいか(゚Д゚)


でも、かなりやばい会社じゃまいか(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年12月22日 19:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。