2010年12月13日

冬はどこへ(゚Д゚)

今朝、玄関を開けたら…


モワッ( ̄∀ ̄)


もう12月だというのにこの気温(゚Д゚)


ポイズンTシャツの下に


某Uニクロのヒートテックインナーを着ていた俺…


左手にはカーディガンを持っていた俺…


海に泳ぎにいったろかい(゚Д゚)


冬はどこへ(゚Д゚)


どうもこんにちは


病み上がり決死隊のポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


いつの間にかクリスマスまであと10日ぐらい


早いですな〜(゚Д゚)


三十路になったから早いのか、なんなのか


気づいたら


長渕先輩のカウントダウンライブになってるんだろうな~( ̄∀ ̄)


長渕先輩もどうやら沖縄気に入っているみたいだし


いいことだ( ̄∀ ̄)


なんだか独り言みたいになっちゃったね( ̄∀ ̄)ハハハ



それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)



お歳暮セット( ̄∀ ̄)もよろしくお願いします。







ポイズンやすしTシャツ



冬はどこへ(゚Д゚)

サイズ S M L XL  各、2000円



12月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

冬はどこへ(゚Д゚)



冬はどこへ(゚Д゚)



冬はどこへ(゚Д゚)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)


Posted by ぽいずんやすし at 15:14│Comments(8)cafe フリートーク
この記事へのコメント
師走└|∵=|┐=3

しらす( ̄∀ ̄)ウマシ 笑

あ〜!ホルモン鍋食いたい!
今年もあとわずか!
パワーつけてがんばりましょ(^-^)
Posted by 海丸 at 2010年12月13日 15:54
暑いたしかに暑い。シャツ着てたら汗のせいで乳首まる見え…恥ずかしかったな~
Posted by r2d2 at 2010年12月13日 15:55
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

シラスくいて( ̄∀ ̄)

白子もくいて( ̄∀ ̄)

たらの白子の塩焼きうまいんだよな~( ̄∀ ̄)

焼きすぎると爆発するんだよな~( ̄∀ ̄)

なつかしいな~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月13日 16:54
r2d2さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ビーチクーwwwwwwwwwww
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月13日 16:55
うにゃ( ̄∀ ̄)
今日って暑かったの?
私ヒーターに右腕くっつけて
睡眠とったようで低温やけどしていたさぁ(泣)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年12月13日 18:14
こんばんはいまだに声がハスキー声なユキです(笑)土曜日、めりーくりすま酢を持って帰ったらお父さんがそれを見て、『( ̄∀ ̄)フフッ』って(笑)気に入っちゃったみたいです(笑)

それにしても、今日は本当に暑かったですね(*_*;)こんなだと、体調管理が難しくなっちゃいますね...(゚Д゚)
Posted by yuki~*゚ at 2010年12月13日 19:06
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そ、それは危険ですっ(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月14日 10:20
yuki〜*゚さん、ありがとう( ̄∀ ̄)


ハスキー犬すか(゚Д゚)

お父さんわかってるね〜( ̄∀ ̄)

(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月14日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。