2009年10月19日

青い海の続き( ̄∀ ̄)

六畳に5人が雑魚寝(゚Д゚)


新宿歌舞伎町の売れないホストの寮のような状態でしたね。

すき焼きもたくさん食べ、赤ワインも飲んでいたからすぐに眠れたのですが、夜中の四時過ぎに急に目が覚めたのです。


寝ぼけていたのもあり、ここは富士山頂付近の山小屋かと思いましたよ。

なぜかというと、息苦しい(゚Д゚)


明らかに酸素が足りないのです( ̄∀ ̄)チーーン

酸欠になりかけ、意識がもうろうとしているなか、窓を空けたら冷たくて新鮮な空気が入ってきました。

酸素が体中の毛細血管まで行き通り、これほどまでに酸素に感謝したことはなかったですね(笑)

しかしながら、酸素と言うか空気がなかったら人は生きていけませんが、当たり前のようにあるものには人は感謝を忘れてしまうもので…

明日の朝起きたときに、空気よありがとう(≧∀≦)

とバカみたいに思ってみるのも悪くはないかな
と、思う今日このごろ( ̄∀ ̄)

はい、話は大きくカーブを切りましたが戻ります。

新鮮な空気を吸い込んで正月早々死にかけたポイズンは、後ろから聞こえてくる阿部家のみんなの脳天気な寝息とイビキにしばらく

( ゚ Д ゚ )ポカーン

となりましたね。

少し話は長くなりましたが、自分がブログを始めたのには離れて暮らす父、母、兄、姉、友達に自分が沖縄でどんなことをしているのか、こんなことを思いながら生きているんだよ、など伝えたいと思ったのもひとつのきっかけなのです。

せっかくだから阿部家のみんなにメッセージを書いときます。

しばらくは千葉に帰れないけど、またいつかみんなで酒でも飲もうじゃないか

ちゃんと読者登録するんやで( ̄∀ ̄)

こんなことなんか照れくさくてなかなか言えませんが、ブログなら書けるもんですね(笑)

それでは今日は定休日、これからビール飲みに行ってきます( ̄∀ ̄)

青い海の続き( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(阿部家( ̄∀ ̄))の記事
青い海
青い海(2009-10-19 11:51)


Posted by ぽいずんやすし at 20:00│Comments(8)阿部家( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
ウケる(笑)

窒息しなくてよかったです(>U<)

あたり前の事に感謝する気持ち大切ですにぇ〜

休み楽しんで下さ〜い↑↑
Posted by ☆ヨ子☆ at 2009年10月19日 20:24
☆ヨ子☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

きいたで( ̄∀ ̄)

めっちゃオモロイ子らしいやん( ̄∀ ̄)

オモロ勝負やな( ̄∀ ̄)フフ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月19日 22:16
阿部はんとこの家族ナイスなファミリーですネ~
窒息はしたくないけど素敵っす

よーこちんはノリツッコミも完璧でめっちゃ面白いのに友達思いで器がでかくて優しいくせに美鼻で美肌で美声な上にオサレさんなんですョ~
ヨコ、もっと上げてイィ

ちなみに、ヨコママも最高
あれコレ、阿部はんのblogでしたよね
すいません
ハースから帰ってきましたかぁ
Posted by マリ at 2009年10月19日 22:31
マリさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ハースから帰って、夢やさんでビール飲んで今帰宅( ̄∀ ̄)

明日は早起きして走りに行くべかな( ̄∀ ̄)ハハハ

このままだともやしっ子になってまうやろ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月19日 23:35
さっそくお邪魔しました(^_^)
本日は御来店いただきありがとうございました♪
いやぁ、沖縄はやっぱり狭い!!笑

カフェ、また遊びに行きますね〜☆
Posted by ハースのmana at 2009年10月20日 01:56
ハースのmanaさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

記憶力に乾杯ですね( ̄∀ ̄)

思い出したときの、あのスッキリ感は脳にとてもいいみたいですよ( ̄∀ ̄)フフ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月20日 09:12
 
このブログはやっさんの家族も読んでいるのか!

は、初めましてっ(*>ω<)←



最新記事から逆読みしているあたしには衝撃の事実www
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 20:43
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

たまにコメント入ってるゆきこ姉さんは、本当の姉です( ̄∀ ̄)フフ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月21日 16:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。