2009年10月26日

とても不思議な話、ポイズンの第6感( ̄∀ ̄)

とても不思議な話、ポイズンの第6感( ̄∀ ̄)とても不思議な話、ポイズンの第6感( ̄∀ ̄)



















おはようございます

ジョニー宜野座です…



と言ってみた、ポイズンやすし(O型)です( ̄∀ ̄)


ジョニー宜野湾さんと一緒に、シーランドの沖釣りツアーに参加して

沖釣りツアーもシーランド

と歌いたいという小さな野望がフツフツと沸いてくる今日このごろです。

県外の方は意味がわからないかな?( ̄∀ ̄)


ジョニーさんは沖縄を代表するシンガーソングライターなのです。

そして、

沖縄の人に


釣りのことなら?


ときいて見ると


9割5分の方々が

シーランド

と歌ってくれるでしょう。

ステキですね



話は変わって最近、第六感がさえていておもしろいです( ̄∀ ̄)。

よく直感が働くというか、こうなるだろうな…と、ふと思うことがそうなるので、ここしばらく残念と思ったことが全くないのです。

先になんとなく結果がわかってますからね(笑)

この前アネラさんと自由人かおりさんとお店で話していた時の話ですが、

お2人共北海道出身ということで、出身地を当てちゃいましょ〜と思い

帯広

旭川

と言いました。

2人は( ゚ Д ゚ )ポカーン

となっていました。

どうやら当たっていたみたいで、

2人とも「なんでわかったの〜?もしかしてユタ?」

と言ってましたね

ユタではなくて…、ポイズンやすしです( ̄∀ ̄)ニョキッ




その時は、感ですよ〜( ̄∀ ̄)ハハハ

と言いましたが、

本当は、目で見るビジョンと頭で考えるビジョンの中間辺りに、帯広と旭川の文字がでてきたのです。

まぁ、こんなことは滅多に無い事ですがね。


この第六感を鍛えてロト6チャレンジしてみようかな( ̄∀ ̄)グヘヘ

ただ、こういうことには六感は働かないんですよね、きっと…(笑)

しかし、すごいことが起きました。


数ヶ月前にロト6の夢を見たときの話。

(ロト6は43個の数字から6個数字を選ぶ宝くじです)


起きた直後は6つの数字覚えてたと思いますが、なんせ寝ぼけていたのでしばらくベッドでゴーロゴロ(つд`)

しばらくして起きて、紙に数字を書いておこうと思いましたが、2個しか覚えてない(゚Д゚)ハゥ

仕方がないのでその2個を織り交ぜて、(後の4個は適当)4通り、(1通り200円)計800円分買ったのです。

そして…

抽選日…






続く…

とても不思議な話、ポイズンの第6感( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(スピリチュアル的な( ̄∀ ̄))の記事

この記事へのコメント
続きが気になって気になってガタガタ〜してます

ジョニー宜野座さん凄いねぇ〜
さすがに帯広と旭川まで当てられたらユタ
ってビックリするぅ

やっぱ釣りの事ならシーランドょね
前、沖釣り行ったらめちゃくちゃグルクン釣れたょん
めっちゃ楽しかった
Posted by YU☆YU at 2009年10月26日 11:40
なぬっ!
文字が見えてたの!?
すごい(。。;)
ポイズンさん、頭にアンテナ立ってるもんね…

私はテスト勉強しないで眠って、夢でテスト問題&解答が出て100点とったことあるよっo(^-^o)(o^-^)o
Posted by Anela at 2009年10月26日 12:09
こんにちは。沖縄旅行の際はお世話になりました。韓国に戻ってまだ1週間足らずですが、もう沖縄が恋しいっすね。^^ こっちは、沖縄との温度差が10度位も違うかもです。まだ、cafeの宣伝できてないですけど少し落ち着いたら始めます。^^ あと、比嘉さんに名詞のメルアド(ドコモ)に送ったら使われてません返信が来たって言っといて下さい。笑
Posted by 外間 at 2009年10月26日 14:18
第六感すごいな
昨日の競馬もはずしたし、やっしの残金使っちゃおうかって話を昨日してたんだよ笑

ってか結婚はしばらくないな
やっしは?
Posted by て at 2009年10月26日 14:54
YU☆YUさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

グルクンいいな〜( ̄∀ ̄)

釣りたては刺身でもうまいってね

しばらくガタガタ〜してなさい( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月26日 18:08
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

頭にアンテナって、

鬼太郎か?( ̄∀ ̄)

きっと予知夢見るから、テスト勉強しなかったんだね
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月26日 18:11
外間さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

韓国は寒いんですね

ヒガさんのアドレス送りましたが、届きましたか〜?( ̄∀ ̄)

お体に気をつけて頑張ってくださいね(^-^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月26日 18:13
てさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

俺の残金使ったら、呪うお( ̄∀ ̄)フフ

阿部家はみんなそろってオケラ街道か( ̄∀ ̄)

そろそろ参戦しよかな

今年負けなしの俺に乗っかっちまいな

結婚というか、彼女すらおらん( ̄∀ ̄)チーン
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月26日 18:18
今日はこちらがずっとです これから風も強くなるってやだなぁ---
怖い話って第6感のことじゃないよね
Posted by とむぽんず at 2009年10月26日 21:34
とむぽんずさんありがとう( ̄∀ ̄)

トムくんのオサーン顔は笑ってしもたよ(・∀・)

怖い話は沖縄きたときに話すさ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月26日 23:03
Third eye的なっ!?(第六感は第三の目が開くと見えやすくなると言われています)

サードアイを題材にした漫画がありますよねっ!
(著者:「○し屋1」を描いている山本英夫さん)

面白いですよ~興味がある方は(^^)
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年10月27日 16:57
出身地当て時はほんとビックリ!!

今度第六感働かせて驚かしてくださいね
Posted by 自由人カオリ at 2009年10月27日 23:44
 
シーランドを知らない非国民ですごめんなさいw


第六感かー。
女の勘も第六感に入る?(。・ω・)

ちょっと違うかw
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 20:27
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

あれは男の単純さと、女の少しの変化に気づく鋭さじゃね?( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月22日 02:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。