2009年11月13日

ライブにいきました( ̄∀ ̄)

つ〜よ〜しっ


つ〜よ〜しっ


つ〜よ〜しっ


や〜す〜しっ


つ〜よ〜しっ


コンベンションセンターに響く

つよしコール…


場内は異様な熱気に湧いていた…


そんな中…


4回ほど…


つよしではなく…


や〜す〜しっ


と叫んだポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ハハハ



ライブにいきました( ̄∀ ̄)















一昨日の水曜日、コンベンションセンターで、長渕剛兄さんの30周年記念アコースティックライブに行ってきました( ̄∀ ̄)ヘヘ


こういったでかい所のライブって、実は行くの初めてだったんですよ〜


ですから、ドッキドキのワックワクのジョッリジョリ〜でしたね


最初の方に名曲乾杯を剛兄さんと沖縄の剛ファンとで大合唱


お客のリクエストはバンバンきくし、アットホームな感じで

あの広いコンベンションセンターが狭いライブハウスと錯覚してしまうほど。

しかし、トークがめっちゃおもろいんですよ


やられた〜( ̄∀ ̄)チクショー

って感じ


もっととがった人かなと思っていましたけど、


一言で言ったら


でっかい人


ですね


身長がでかいとか、アソコがでかいとか、そんな話じゃなく、(笑)


存在がでっかいんですよね〜


ビッグですな


男気があって、本当の優しさを持ってる人だなって思いました


中盤、「愛しているから」を一曲だけピアノで弾き語りしてくれました。

めっちゃ感動しましたね。

なぜなら、この曲一番好きな歌なんですよ

あれ、俺のためにこの曲だけピアノで…

って、完全に勘違いヤローと化しましたね( ̄∀ ̄)ウヘヘ


あのレベルまで行くと、自分の自己主張で歌うとか、そんなんじゃないんですよね。


メッセージがバンバン伝わってくるんですよ

日本のみんな、沖縄のみんな

そんなしけたツラしてねーで、もっと笑おうぜ、
もっとでけー事しようぜ

笑うんだったら、もっと大きく笑ってな

その方がぜっっったい楽しいんだから

後ろばかり見てないでちゃんと前向いて歩こうぜ

医者だろうが、官僚だろうが、ミュージシャンだろうが、サラリーマンだろうが、そんなもんは関係ない

要は自分がどう生きるかだ

って、鼓舞してくれてるようで。

めちゃくちゃ元気というか、パワーがありましたね

あの会場の中で一番元気がありましたよ。

53歳であれですから


言っていた通り、どう生きるかってことですね( ̄∀ ̄)

あんな生き方をしたいなって、目標ができ、楽しみがまた一つできました。

今回長渕剛のライブに行って本当に良かったと思いました。

感謝感謝です

次、沖縄で長渕ライブあるとき、島袋さん、また行きましょ〜( ̄∀ ̄)ハハハ

今日はしっとりな雨ですが、カフェくばまでは、それもまた楽しめそうです

それでは今日も楽しい一日を

ライブにいきました( ̄∀ ̄)ライブにいきました( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(有名人( ̄∀ ̄))の記事

Posted by ぽいずんやすし at 12:07│Comments(10)有名人( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
いろんな意味で デカイ人 っていいよね・・・
わかるわかる!!!
( ̄∇ ̄)ノ ♪♪♪
Posted by 海丸 at 2009年11月13日 12:25
はじめまして!長渕剛で検索したら1番上にこちらの記事が☆なんだか自分も行った気分になるくらい伝わりましたよ(^▼^)私は東京に住んでた時、埼玉スーパーアリーナに彼と行ったのですが、その日は剛さんのバースデーという事もあり、ものすっごい熱気ムンムンでした 外にはギターを弾き歌う方々が何人も!! 次回来る際には夫婦で行きたいと思います♪マンボ
Posted by かんじエーンドマンボかんじエーンドマンボ at 2009年11月13日 13:26
海丸しぇんしぇ〜ありがとう( ̄∀ ̄)

先生も充分でかいっすよ

次、長渕のライブあったら、行きまっしょい
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月13日 17:02
かんじエーンドマンボさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

自分のブログが一番上にあるなんて、奇跡ですね(笑)

昨日のライブ最高でしたよ

長渕兄さんみたいに熱く生きたいですね(・∀・)
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月13日 17:06
ライブすっごく よかったみたいですね。

やすしさんの興奮が 伝わってきます。

私は 「勇次」も 好きですが

「愛しているから」も ぜひ 聞いてみたいです。
Posted by kyoko at 2009年11月13日 17:08
楽しんできたみたいで、よかったですね!!
宜野湾の店に張り込みはしたの??
Posted by 滝川ク●●●● at 2009年11月13日 20:57
kyokoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

勇次好きとか言うと、年代がバレまっせ(・ω・)ヒソ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月13日 21:45
滝川ク●●●●さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

張り込みするヒマがありませんでした(笑)

張り込みしたら、通報しますたになってしまいます(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月13日 21:48
 
お、やっぱり行ったんですねw

楽しめたみたいで良かった良かった!

ライブいいっすなー、
あたしも久々に行きたい(。・ω・)
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 19:11
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

めっちゃよかったで

ライブにはまりそう( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月22日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。