2010年02月15日

ふくらしや〜ず の続き

(これは昨日の記事の続きです ̄∀ ̄)



ふくらしや〜ずとは、いったい…な、なんなのか…


その謎のグループの正体を、今日は追ってみることにしよう…




な、なんだ



なんだこの「探偵!ナイトスクープ」的なノリは(゚Д゚)


桂小枝か?(゚Д゚)クワッ


とりあえず、この写真をみてほしい( ̄∀ ̄)

ふくらしや〜ず の続きふくらしや〜ず の続き














とても仲良しなふくらしや〜ず( ̄∀ ̄)

うちの店と同じく金武町にある「ふくらしや 自然体験塾」という自然体験学習施設のみなさんです。


二枚目の画像の、二枚目の「たっくん」は、歌もピアノもドラム叩けちゃうという


まさしく金武のつのだ☆ひろ

いやいや、金武の小田和正とでも言っておきましょうか


とても素晴らしい演奏でした


たっくんありがとうございました


ふくらしや 自然体験塾では、金武のマングローブ林でカヌーツアーを主にやっているみたいです。


実はポイズンやすし29歳は、


金武にマングローブ林があるなんて初めて知ったんですよ。


ついこの間、千葉のイケメソ、かしくんとヒデ朗が来た時


金武から遥か北の東村のマングローブ林に案内したっけな( ̄∀ ̄)ハハハ


県内のマングローブ林には大体3種類のマングローブが生息していますが


金武のマングローブ林は県内で唯一4種類生息しているそうです。


そして、マングローブは環境にとってもいいのを知っていますか?



続く…


ふくらしやーずのブログ



同じカテゴリー(eco 環境)の記事
ふくらしや〜ず
ふくらしや〜ず(2010-02-14 16:34)


Posted by ぽいずんやすし at 13:09│Comments(4)eco 環境
この記事へのコメント
また続いたんかい( ̄σ・ ̄)笑

アネラさんのオトンはめちゃオモロだな!
俺も会いたいから、来沖の際は是非ポイズンナイトを開催してくれ♪♪♪笑
Posted by 海丸 at 2010年02月15日 23:15
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ポイズン祭りですから〜( ̄∀ ̄)

ってことはアネラさんは親子で参加ってことだね( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月16日 10:54
海丸先生

お騒がせしてますm(_ _)m
おとんは脳汁どころか、脳みそ溶け出してますから・・・
気をつけてください。
Posted by AnelaAnela at 2010年02月16日 16:26
俺もそのうち溶け出すのかねぇ( ̄∀ ̄)フフハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年02月16日 19:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。