2010年07月03日

土砂降りの雨の中… の続き( ̄∀ ̄)

(これは昨日の記事の続きです ̄∀ ̄)


海に行くのをあきらめ


行った先は…



つけ麺「あがり」…



まさに沖縄の彦摩呂(笑)と呼ばれている、グルメな海丸先生のオススメの店


たのんだものは、つけ麺中盛りぜんぶのせと


とろろジューシー( ̄∀ ̄)


た、たまらフェン( ̄∀ ̄)


土砂降りの雨の中… の続き( ̄∀ ̄)




あっさりスープにコシのあるプリプリ麺が絶妙なコンビネーションをかもしだしている


昨日の記事ではつけ麺をマラドーナの個人技と例えましたが訂正をしたい


例えるならば


パラグアイ戦での3点目、本田がみせた岡崎への友情のアシスト


パスの美学から、決定力にこだわりを持った男の


成長の証


ごめんよ本田圭祐24歳…


ポイズンやすし29歳は君のことを


もっと「痛い子」だと思っていたんだ…


(笑)


話はだいぶそれましたが( ̄∀ ̄)ハハハ






そして衝撃をうけたのが玉子なんだ


ぱっと見、味玉のように思えた「そいつ」は


口の中に入れたとたんに広がる芳醇な香り…


味玉ではなく…





くんせい玉子(゚Д゚)





略して…





「くんたま」






(キ〇タマではありません)





これがまたスープと相性がよくてさ





恐るべし…





くんたま…






(キ〇タマではありません)





そして、その日の夜…もう一軒つけ麺屋に行ってつけ麺を喰らい


家路に着いたのでした




今でも…


あの味が…


忘れられない…






くんたま…







(キ〇タマではありません)



土砂降りの雨の中… の続き( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo








同じカテゴリー(食べログ的な( ̄∀ ̄))の記事
土砂降りの雨の中…
土砂降りの雨の中…(2010-07-02 12:47)


Posted by ぽいずんやすし at 16:06│Comments(5)食べログ的な( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
( ̄∇+ ̄)
そうなんだ『くんたま』
そうなんだ うまいんだ!

麺・スープ・くんたま!
このハーモニーは、たまらん!

くんたまたまらん( ̄∇ ̄)笑
Posted by 海丸 at 2010年07月03日 16:57
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、タマだけにたまらん( ̄∀ ̄)


ってこらwwwwww
Posted by ポイズンやすし at 2010年07月03日 19:36
麺あがりの話だったんですね
そこでバイトちょっとだけ
してました(つд`)
自分が麺嫌いなのを忘れて(笑

確かに
くんたま美味しいですよね!
私は何食べてもダメンズから
卒業できる気がしないので
いい車買って車を彼にしたいと
思います\(^o^)/ワラ
Posted by みさお☆ at 2010年07月03日 19:41
麺あがりの話だったんですね
そこでバイトちょっとだけ
してました(つд`)
自分が麺嫌いなのを忘れて(笑

確かに
くんたま美味しいですよね!
私は何食べてもダメンズから
卒業できる気がしないので
いい車買って車を彼にしたいと
思います\(^o^)/ワラ
Posted by みさお☆ at 2010年07月03日 19:41
みさお☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

あがりでバイトしてたんだ〜(゚Д゚)

今度裏話聴こうね(笑)

てか麺キライなんだwww

イケ麺は好きなくせにwww(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年07月04日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。