2010年09月03日

ナンテコッター!!虹の輪(゚Д゚)!!

台風が過ぎ去った朝に


いつものごとくウォーキングに出かけたポイズンやすし29歳は


空を眺め


空いた口がふさがらなくなったのだ


何でかというと空がこんなになっていたからだ





ナンテコッター!!虹の輪(゚Д゚)!!




( ゚ Д ゚ )ポカーン


だ、誰か口をふさいでくれないか


ナンテコッター!!虹の輪(゚Д゚)!!



写真では輪がひとつだが


実は虹の輪がもうひとつ外側にあって


虹の二重の輪になっていた


( ゚ Д ゚ )ポカーン


だ、誰でもいいから


開いた口をふさいでくれないか



ナンテコッター!!虹の輪(゚Д゚)!!



こんなこともあるんだね


そうそうお店の方は無事でした( ̄∀ ̄)


おととい片付けに行ったらこんなでしたがね




倒れたヤシの木にぼーぜんとする比嘉K男(自称三十代前半)

ナンテコッター!!虹の輪(゚Д゚)!!


たいした被害がなくてよかったです(^ω^)


心配してくれた皆さまありがとう( ̄∀ ̄)




お腹すいたぜよ( ̄∀ ̄)ハハハ


9月も


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




ナンテコッター!!虹の輪(゚Д゚)!!



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




Posted by ぽいずんやすし at 12:32│Comments(7)虹の写真( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
虹の輪を見た人には幸せが訪れるという話がオランダにはあるんだな!

だが、ここは日本なんだな( ̄∀ ̄)笑
Posted by 海丸 at 2010年09月03日 12:42
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

この幸せはおらんだ~( ̄∀ ̄)グヘグヘ


って日本にはないんかい~( ゚ Д ゚ )ポカーン
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月03日 12:44
被害が

少なくて

ヨカッタ  ヨカッタ・・・

(^^)

でも・・・

テトラポットを持ち上げるのに

ヤシの木は

倒れるだけなんですね


( ? ? )
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年09月03日 19:25
虹の輪~♪素敵や~ん♪♪(´ェ`*)

けど、写真ではちょいとわかりずらい?(笑)

ん~くばまではいろんな素敵な光景が見れますね!!!

やっぱり素敵な場所(yωy*)
Posted by yuki+゚。* at 2010年09月04日 10:03
違った!!!確かにくばまも素敵な場所だけど、この虹はポイズンさんがウォーキング中に見かけた虹でしたね~(笑)
失礼しました( ̄∀ ̄)

そんな綺麗な虹を見かけてポカー------ンってなられたポイズンさん、何かもってるかも☆★
Posted by yuki+゚。* at 2010年09月04日 13:41
大工のケンちゃん さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

テトラポットは波の力で打ちあがったんですよ~


昨日の風はすごかった~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月05日 14:06
yuki+゚。* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、この朝は、とってもいいことがあったあとだったから

祝福されてしもた( ̄∀ ̄)イヒ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月05日 14:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。