2010年09月04日

お知らせ

今、お店にいるのですが


海沿いはものすごい風で


立っていられないぐらいです


ドアを開けても閉まらないぐらいで


改めて台風のすごさを実感してます


台風が接近する夕方ぐらいまではお店を開けようと思ったのですが


今日はお休みすることにします


皆様も充分に気をつけてくださいね(^ω^)



北谷のBARパワーオブタイムもお休みにします


よろしくお願いします(^ω^)

9月も


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




お知らせ



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 11:31│Comments(4)海の見えるcafe
この記事へのコメント
了解(o^-')b

ゆっくりお休みくだされ〜!!!


・・・ってことは?
(-Д-)y-~~~ 笑
Posted by 海丸 at 2010年09月04日 11:47
うみのそばーは
大変そうですね☆

暴風域がないとはいえ
風めっちゃ強いし。。。

用心にこしたこたぁないですね!!

そんな急なお休みで
もし時間があれば
比嘉さんも一緒に
運動しにきてくださーいd(゚∀゚d)

強風でゴルフはできないけど
バッティングはできますよぉぉ♪
Posted by ☆SMILE☆ at 2010年09月04日 12:32
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ん~

ドーデショー( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月05日 14:14
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

バッチングもあるんだね( ̄∀ ̄)

ばっちこ~い( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月05日 14:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。