2010年10月15日

ポイズンやすしのポイズンの意味 の続き( ̄∀ ̄)

これは前の記事の続きです( ̄∀ ̄)





つづくにしてから更新お休みするなって思った皆様




お待たせしました  


ジラシっこ代表ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


それでは続きをどうぞ( ̄∀ ̄)






だがしかし!!!


実はもうひとつ「ポイズン」には素晴らしい意味が隠されていたのだ~( ̄∀ ̄)


これは先日、友達でFM沖縄で爆発的ヒットしたKen&マスミのポップンロールステーションのKenさん


ポイズンやすしのポイズンの意味 の続き( ̄∀ ̄)

             ↑
(向かって右のでかいお方)


とお話していて判明したことでした


ケンさんはドイツ帰りで、ドイツ語もお達者でして


なんと、英語で Poison (ポイズン) は「毒」ですが


ドイツ語だと Poison は Gift (ギフト)


「贈り物」という意味になるんです( ̄∀ ̄)


要するに


ポイズンやすしは


薬中やすし


薬づけやすしなんかじゃなく


ギフター 「与える人」


という意味が!!( ゚ Д ゚ )ポカーン


なんか、うまいことまとまっちゃってすんませ~ん( ̄∀ ̄)ハハハ


なにかポイズンやすしらしからずで「イラッ」っとした方も多かろうと思いますが(笑)



まぁ、こんな意味も含まれているということで


これからも脳から変な汁を垂らしていこうかなと思います(笑)





それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)




ポイズンやすしのポイズンの意味 の続き( ̄∀ ̄)








10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






ポイズンやすしのポイズンの意味 の続き( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(ポイズンの小言( ̄∀ ̄))の記事

Posted by ぽいずんやすし at 14:37│Comments(6)ポイズンの小言( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
なに?
最後の無理に痩せちゃった内股のクマ・・・(・o・)
Posted by AnelaAnela at 2010年10月15日 22:12
ギフトやすし〜( ̄∀ ̄)
ギフトやすし〜( ̄∀ ̄)という事で。。。

「ポイズンやすし 金のもろみ酢」
今ならお求めやすい価格となっています( ̄∀ ̄)

ギフトにやすし〜いかがですか( ̄∀ ̄)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年10月16日 00:42
ギフター( ̄・・ ̄)???

ポイズンがギフター???

「絶対納得いかんぜよ!」
って坂本竜馬から来たぞ!笑
Posted by 海丸 at 2010年10月16日 02:05
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

アナログマやで( ̄∀ ̄)

激痩せでプルプルじゃい( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月16日 13:13
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、ギフトにいいということで( ̄∀ ̄)アハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月16日 13:14
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

そ、そんなばかなっ(゚Д゚)


越前リョーマの間違いじゃっ(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月16日 13:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。