2010年10月16日

アラパナ R・Y・B

どうもこんにちは


うりずんやすし30歳です( ̄∀ ̄)ハハハ



( ̄∀ ̄)ハハハ





あ?( ̄∀ ̄)





ま、まちがえました


ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


アラパナ  R・Y・B

この前、というか


だいぶ前に、北谷にある宿泊施設「ARAPANA(アラパナ)」さんにシャワールームを完備した上等お部屋ができました( ̄∀ ̄)


どんな感じかちょいと覗かしてもらったんですが


アラパナ  R・Y・B




天井からは空の光が(゚Д゚)

アラパナ  R・Y・B




お風呂はオシャレな感じで


アラパナ  R・Y・B




かなりリーズナブルなお部屋もあるので


北谷でお酒を飲んで代行で帰るよりもここに泊まる方も多いみたいですよ( ̄∀ ̄)


このアラパナさんの紹介で、隣の輸入雑貨 R Y B さんにポイズンやすしのもろみ酢を


販売していただけるようになりました( ̄∀ ̄)


ありがとうございます。


R Y B さんは、カントリー雑貨 家具 輸入雑貨 手作りパッチワーク小物 ビーズアクセサリー FIRE KING


などを扱っています


場所は北谷のハンビー地区 アラハ公園入り口 居酒屋 秘密基地さんの1階です。(アラパナさんも)




それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)




 

10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






アラパナ  R・Y・B



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(「もろみ酢」売ってる所( ̄∀ ̄))の記事

この記事へのコメント
うりずんヤスシ!
ん〜!!!
いい響きだ(´∀`)笑
Posted by 海丸 at 2010年10月16日 13:11
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

うりうりずんずん


うりずんずん(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月16日 13:18
アラパナ


是非また行きたいですー


素敵なお部屋でした
Posted by ゆり at 2010年10月16日 15:59
ゆり さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

東京はもう寒いんかな?( ̄∀ ̄)

またハレンチぐさに久米島のカメ仙でいじらないとな~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月16日 16:21
洗面台!?私好みです♪
今日、コンベンションセンターでトウタルリビングショウを見てきました。
琉球ガラスをアレンジしたpowder roomがあり、近いうち家を立てる予定のある私はかなりの興奮で見学してしまいました(*^^*)
アラパナさんのも超~ヒット!!
お風呂は、外国映画に出てきそうな感じ(^^;)
Posted by サザエさん2号 at 2010年10月16日 21:44
うりぼ~やすし

じゃなかった・・・

なんだっけ・・・

ちょっと

泡盛VIPを呑んだせいか

PC画面が・・・

うりずみさん・・・?

って 石原よしずみや ないか~~~い。


もう 関係なくなっちゃった~~~。


大工のケンちゃん 

12月上旬に

沖縄行き

決定スマスタ・・・    (^^)


目的は・・・        (・・)


カフェくばまに行って

コーヒーを飲む為だけです・・・

こんな贅沢

ありえな~~~い。

沖縄

いっちゃいま~す

ぬちま~す。


( いけない 自分のブログと間違えた~~~ )       m(__)m
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年10月16日 22:39
大工のケンチャンさん、大丈夫ですか??
コーヒーだけのみに来るなんて、リッチですね♪
私のおじさんは、何も持たずによった勢いでお盆の日に飛行機に乗って沖縄に帰って来てました(^^;)
酔いがさめた時が面白かった♪
ぜひこの時は一緒にコーヒー飲みましょう。
ブログも見てますよ~(*^^*)
Posted by サザエさん2号 at 2010年10月16日 22:48
うりずんずんやすしちゃん☆

そのステキな宿泊施設に、ひーさと二人きりでとまちゃう!?(笑)


今、
うりずんずんやすしちゃんの変な汁ばっかぁ出している脳は、どっち系を想像しちゃったのかなぁ(・◇・)?


だがぁ、
しかしだよぉ!!
婚活中のひーさには、
大好きなお方がおられるのだよ(^w^)


でもねぇ…
ひーさは、
男女の友情ってあると想うから、
うりずんずんやすしちゃんと2人でも、キットカット(笑)
泊まれると
おもちゃうんだなぁ
(*^o^*)人(*^o^*)


さぁ、
うりずんずんやすしちゃんは、どうのようなお考えをお持ちでひょうかぁ?


まぁ、
あとで、
しようがないから、
もろみ酢を買ってやるから|( ̄3 ̄)|←はい、完全な上から目線がはいちゃっていますが、何か(・◇・)?(笑)
くばまに
寄りマッシュルーム!!!!!!!!

オォーーー
(゜∇゜)☆☆☆
話の締めが、奇跡のルーム繋がりに。。
(笑)


チャオ(・o・)ノ
Posted by かわいすぎぃるぅ☆ひーさ at 2010年10月17日 11:12
サザエさん2号 さん、ありがとう( ̄∀ ̄)


そうなんですよ( ̄∀ ̄)

なんだか洋画に出てきそうなかんじですよね~( ̄∀ ̄)

大工のケンちゃんのブログも見てくれているそうで

喜ぶと思いますよ~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月18日 15:19
大工のケンちゃん、ありがとう( ̄∀ ̄)

うりずみwww

コーヒーだけ飲みに沖縄とは

さすがですな( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月18日 15:21
かわいすぎぃるぅ☆ひーささん、ありがとう( ̄∀ ̄)

どうやら脳から変な汁が出すぎているようなので


いいお医者を紹介しようと思います( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月18日 15:23
やすし様へ

さっそく、
行ってきました。

度が過ぎすぎて、
本当にごめんなさい。

ブログのお読みの皆様も、本当にすみませんでした。


これからは、気をつけて、コメントします。
Posted by 反省のひーさ at 2010年10月18日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。