2010年11月02日

質問しますた( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


いや、こんばんはかな?



寝ても覚めてもポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


近頃は6時で真っ暗ですがな(゚Д゚)


いつもは自分が書きたいこと書いてニタニタしてるんですが


今日は皆さんの意見を聞いてみたいなと思っています( ̄∀ ̄)


早速ですが質問します( ̄∀ ̄)


「あなたにとって、幸せとは何ですか?」




いつもコメントくれる人も、コメントしたことない人も


バッシバッシ コメントくれたらうれしいです( ̄∀ ̄)


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)



ポイズンやすしTシャツ



質問しますた( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






質問しますた( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




Posted by ぽいずんやすし at 18:35│Comments(12)質問( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
幸せとは・・・

  笑顔(^-^)

これに尽きますな!
Posted by 海丸 at 2010年11月02日 18:40
初コメです。

いろいろ考えたけど

幸せな時って…

やっぱ…今

この瞬間 ダナ

って感じました


何でもない日万歳

って言うアリスの

フレーズ

あるじゃん

あんな感じ

よ~く考えると…

よ~く感じると

何でもない日が

おくれるって…

スゴ~イ

みんな気づいて~

Posted by キラ(^-^) at 2010年11月02日 23:28
自分の大事な人達が笑顔でいる事かな
Posted by leemama at 2010年11月03日 14:02
楽しいもつらいも感じられる自分、こころ、からだがあること。だから前に進める。そいだけで幸せ☆それらに気づけて幸せです☆
Posted by KU at 2010年11月03日 19:51
久しぶりのコメントです

「幸せ」ねぇ・・・

おいしいの食べた時も幸せだし

ベッドに入る瞬間も幸せだし

お料理がうまくできた時も幸せだし

子どもが笑っている時も幸せだし

ってことは・・・

私っていつも幸せなんだと思うなー

でも、人生いろいろですからね・・・
幸せな自分を忘れてしまうんでしょう・・・

最近の幸せは「子ども達」ですね

ホント、子どもはすごいです

叱っても怒ってもお尻を叩いても私を必要としてくれますから

やっしーの「お久しぶりとに~」も結構しあわせかも・・・
Posted by yu-ki at 2010年11月03日 22:32
けっこう難しいような簡単なような質問ですね
単純に、自分自身に、今、自分は不幸なのか?て
質問すると、そうじゃなければ幸せて自分は思うんだ
失って気がつく幸せ、普段は気がつきにくいけど
改めて自問自答すると、幸せだな〜てさ
質問からずれたかな>?
いい人に出会えた時は、感じやすいな 幸せてさ
ポイズン様との出会いも幸せ、感謝を感じますよ
Posted by r2d2 at 2010年11月03日 22:47
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうだよね~( ̄∀ ̄)

簡単なようでこれかなり深いよね(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 16:18
キラ(^-^) さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

なんでもない日バンザイ

いい言葉ですね(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 16:19
leemama さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

同感です( ̄∀ ̄)

笑顔はいいですね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 16:20
KUさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

多くの気づきがあるって幸せですよね( ̄∀ ̄)

気づくためにいろんなことがあるんかなぁ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 16:23
yu-ki さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

おひさしブリトニ~( ̄∀ ̄)

いつも幸せって


すばらしいじゃまいか( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 16:25
r2d2 さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ホント、幸せって簡単なようで難しいようで( ̄∀ ̄)

話は変わりますが、自分カバラで33番でした( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 17:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。