2010年11月05日

チキンヤロー(゚Д゚)

チ、チキンヤロー!!


と言われてゾクゾクしてしまうポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


ドMかっ(゚Д゚)


チキンヤロー(゚Д゚)


実はですね


今日で那覇マラソンまであと1ヶ月なんです(゚Д゚)


今年はマラソンの練習があまりできていなくて


ちょいとヤバめっす( ̄∀ ̄)


チキンヤローになっています( ̄∀ ̄)


あと1ヶ月で鍛えなくては…




「遅筋(ちきん)」を( ̄∀ ̄)


どうやら筋肉には「遅筋(ちきん)」と「速筋(そっきん)」ってのがあり


遅筋は持久力の筋肉で、別名赤筋


速筋は瞬発力の筋肉で、別名白筋


マラソンするなら、この遅筋を鍛えなきゃいけないのさ( ̄∀ ̄)


ちなみに遅筋を鍛えていたら代謝がアップして


ダイエットにいいみたい( ̄∀ ̄)


だからマラソンランナーは痩せているんだね~


ムキムキの筋肉もつけたいが


今のポイズンやすし30歳には遅筋が必要なのさ( ̄∀ ̄)


チキンヤローと言われようとも、遅筋が必要なのさ( ̄∀ ̄)


今はまだウォーキングしかしてないけど


そろそろジョギングに切り替えて遅筋を鍛えてやるんだから~~( ̄∀ ̄)ハハハ


3年連続完走を目指して頑張りま~す( ̄∀ ̄)


チキンヤロー(゚Д゚)


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)






ポイズンやすしTシャツ



チキンヤロー(゚Д゚)

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






チキンヤロー(゚Д゚)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe マラソン)の記事
失踪( ̄∀ ̄)
失踪( ̄∀ ̄)(2010-12-04 14:37)


Posted by ぽいずんやすし at 14:12│Comments(4)cafe マラソン
この記事へのコメント
北海道なう。
( ̄∀ ̄)笑

寒い{{(>_<;)}}
身の引き締まる空気!

那覇マラソン└|∵=|┐=3
今年も糸満ロータリーで張り切って応援しちゃいまつよ!笑
Posted by 海丸 at 2010年11月05日 14:18
那覇マラソンまであと1ヶ月。。。

この前、少しだけ道を走ってみたんです。。。

そしたら、向かい風がやってきて抵抗できずに、かなりのスピードダウン。。。

ん~那覇マラソンが、どうなることかと心配な今日この頃。。。

ユキも残りの1ヶ月。。。頑張りすぎず、頑張ります!

ポイズンさんも、残り1ヶ月遅筋を鍛えて3年連続の完走目指してファイティン♫
Posted by yuki+.:* at 2010年11月05日 16:23
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

北海道でっか( ̄∀ ̄)

おみやげは丸正バターと白い恋人とウニとカニとワニをおねげーしますだ(゚Д゚)

あっ

あと、まりもっこりも(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 17:48
yuki+.:* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

風強いと大変だよね~( ̄∀ ̄)

お互い頑張りましょ~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月05日 17:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。