2010年11月26日

最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )

おわた~~


おわたおわた~~


( ̄∀ ̄)ハハハ


( ̄∀ ̄)アハハハ


最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )


どうもこんにちは


ポイズンやすし@おわた30歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


何がおわたかって( ̄∀ ̄)フフ


まずはこの最新式携帯をガン見してください

最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )



最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )



最近の携帯はこんなしてスライドできちゃうんだね( ̄∀ ̄)


すごいね~( ̄∀ ̄)ハハハ




って…


そんなもん あるか~い( ̄Д ̄)ノ




これはじつは…


携帯がぶちこわれてしまったんです(゚Д゚)


なんらかの配線により、プラ~ンと首が繋がっております(゚Д゚)


昨日、土砂降りの中


携帯を落っことしてしまって


こんな無残なお姿に(T∀T)チーーーン


携帯を落としたとき、変な角度で曲がったその携帯を


拾い上げ


待ちうけをみると


最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )




おわたって( ゚ Д ゚ )ポカーン



想像してみてほしい


土砂降りの雨の中


携帯落として


ぶちこわれて


携帯開けたら


おわたって


最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )



今日の夕方、ドコモショップに行くんだけどさ


店員さんも待ちうけみてびっくりだろうよ(笑)



それでは、素晴らしい日々を(T∀T)



最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )








ポイズンやすしTシャツ



最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )



最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )



最新型携帯@おわた( ゚ Д ゚ )



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(おもろい小話( ̄∀ ̄))の記事
自分でなんとかする
自分でなんとかする(2010-10-23 17:55)

プチプチ( ̄∀ ̄)
プチプチ( ̄∀ ̄)(2010-10-18 15:16)

おわた( ̄∀ ̄)
おわた( ̄∀ ̄)(2010-09-11 18:13)


Posted by ぽいずんやすし at 14:30│Comments(10)おもろい小話( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
(゚ω゚;)ってことは・・・
俺のを見てない!ってことかい?

はよdocomoへ行ってくれたまへ( ̄∀ ̄;)アハ
Posted by 海丸 at 2010年11月26日 16:50
(T_T)/~~~

データが消えてなくて、よかったね(+_+)

私も、おかげさまで復活!!

近いうち行くね~
Posted by かんばん娘かんばん娘 at 2010年11月26日 17:58
ドコモの携帯が壊れたって・・・


んじゃあ  しゃめとれないんだ・・・


しゃめんなんないな・・・   m( _ _ )m


精神的には

ドコモ異常ない・・・     m( _ _ )m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・     (;゜0゜)\
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年11月26日 20:03
携帯がすごいことになってる!!!!(◎o◎)

待ち受けがまた、おわたって.....(笑)
Posted by yuki+゚。* at 2010年11月27日 00:08
おぉ!!!ケータイがスゴイことになってるじゃまいか!!!!

次はいよいよスマートフォンでっか??
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2010年11月27日 13:00
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

最近携帯がするする落ちるのじゃ(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月27日 21:35
かんばん娘さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ついに出ちゃったね( ̄∀ ̄)フフ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月27日 21:36
大工のケンちゃんありがとう( ̄∀ ̄)

おあとがよろしいようで( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月27日 21:37
yuki+゚。* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

リアルおわたでした(笑)


( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月27日 21:38
非常電話@ちゅんじゅん さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

スマートフォンの意味が最近分かったポイズンやすし30歳です(笑)

明日は選挙じゃまいか(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月27日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。