2009年10月05日

初日記( ̄∀ ̄)

初日記( ̄∀ ̄)初日記( ̄∀ ̄)











こんにちは( ̄∀ ̄)

この度ブログを開設したポイズンやすしです( ̄∀ ̄)


約二週間前、金武にてカフェくばまがオープンしました。

まだまだプレオープンという形ですが、北谷にあるバー、パワーオブタイムの数多くの常連さんたちが、わざわざ遠いとこまで足を運んでくださり、一緒に開店を祝っている毎日です。
そしてカフェくばまの近隣の皆様に楽しんでいただき、自分もとてもHAPPYです。

感謝感謝の気持ちでいっぱいの今日この頃、たくさんの笑顔であふれる店にしていきたいと思っております。

一枚目の写真は店からの風景、2枚目の写真はメニューにあるオープンバケットサンドです( ̄∀ ̄)


これからカフェくばま、そしてBARパワーオブタイムの日常、最後にポイズンやすしの日常をブログに綴っていきますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(cafe)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-12-14 12:20)

お知らせ(゚Д゚)
お知らせ(゚Д゚)(2010-11-20 10:19)

萌え画像( ̄∀ ̄)
萌え画像( ̄∀ ̄)(2010-09-29 16:29)


Posted by ぽいずんやすし at 15:56│Comments(14)cafe
この記事へのコメント
お店と開店とブログ開設おめでとう

八千代の田舎から応援してます
ポイズンってなんやねん笑
Posted by て at 2009年10月05日 22:56
カフェ開店おめでとう
繁盛しているそうでなによりです
今度、店の中の写真も送ってね

全然関係ないけど、今ゴスペラーズにはまってるよ
Posted by 由起子姉さん at 2009年10月06日 00:14
オープンおめでとうございます!崎山酒造廠です~。

この前はごちそうさまでしたm(__)m

カフェもいい感じで、またお邪魔しますね~(^^)v

今度、本をゆっくり読みたい!
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年10月06日 16:00
アニキと姉ちゃんコメントありがとう( ̄∀ ̄)

千葉と沖縄で遠いけど、ブログで距離が短くなるかもね
これからも応援よろしく

父さん母さんにもレクチャーしといてや(^-^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月06日 17:22
崎山酒造廠様、コメントありがとうございます(^-^)

正直、かなりビックリしています(・∀・)

先日もお店におこしいただき、ありがとうございました。

これから手があいたときに更新していきますので、応援よろしくお願いします(*^-^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月06日 17:29
(^^♪ ブログ開設 おめでとぉ~っ♪

お気に入りに入れておくからねぇー
じゃんじゃん更新してよねぇー

近々、また遊びに行くから。。。ってか?
今夜から台風18号が接近中だねっ!

明日、行きてぇ~なぁ~。。。
Posted by りき丸りき丸 at 2009年10月06日 22:23
りき丸のアニキありがとうございます( ̄∀ ̄)

いまいち使い方がわからないから今度いろいろ教えてください( ̄∀ ̄)

明日は勝負したいっすね( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月07日 02:18
ブログ開設おめでとぅ!!
さっそくお気に入りに追加したよ。

もう何回も遊びに行ってるケド、ここであらためてcafe開店おめでとう&いつもおいしい料理をありがとう♪

今日も遊びに行っちゃおうかな~。
Posted by えりか at 2009年10月07日 12:49
エリカさんありがとうね( ̄∀ ̄)

ブログ広めといて( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月07日 16:22
今さら初日記に初コメ(*´`)
おめでとうございます。
充実しているようで何よりvV
体に気をつけて、
がんばってください☆*゚
Posted by mana at 2009年10月13日 02:41
manaさんありがとう( ̄∀ ̄)


お互いにHAPPYに生きていこうじゃまいか▼ΦωΦ▼
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月13日 08:24
 
最新記事から逆走して、やっと辿り着いたよw

ふぅ・・・長かったZE☆


一言だけでごめんね><(笑)

これからもブログ楽しみにしてます(。・ω・)!
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 21:32
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

一言だけで充分やで(^ω^)

お疲れした( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月21日 08:35
最初から  人気アリマシタネ(^^)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年10月05日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。