2010年09月29日

萌え画像( ̄∀ ̄)

萌え萌え〜( ̄∀ ̄)ハハハ



( ̄∀ ̄)アハハ


( ̄∀ ̄)アハハハハハ


萌え萌えジャンケンポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)モエー


さぁ、まずはこの萌え画像ガン見してくださいな( ̄∀ ̄)


ちょいと毛深いですがね(笑)


萌え画像( ̄∀ ̄)



この子は、ビーグルと柴犬のハーフ


ギザカワユス三丁目っす(゚Д゚)

萌え画像( ̄∀ ̄)



頭が重いのかテーブルの足に頭をちょこんと乗っけてます


誰も引き取り手がいなくて一晩預かることに


そして昨日出会ったひーさママのとこに旅立ちます( ̄∀ ̄)


大きくなるんやで〜( ̄∀ ̄)


萌え画像( ̄∀ ̄)





10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




萌え画像( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-12-14 12:20)

お知らせ(゚Д゚)
お知らせ(゚Д゚)(2010-11-20 10:19)

升升半升( ̄∀ ̄)
升升半升( ̄∀ ̄)(2010-09-27 14:16)


Posted by ぽいずんやすし at 16:29│Comments(2)cafe
この記事へのコメント
こんにちわ^^

昨日はありがとうございました!!
わんこはひーささんちのファミリーに
なるんですね~~♪

くばまに行けば出会いがあるような気がして
連れて行ってしまいました。。。

でも、温かくわんこを迎えてくれた皆さんに
本当に本当に感謝です^^

どうもありがとうございました!!
Posted by ☆SMILE☆☆SMILE☆ at 2010年09月29日 18:28
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ほんとよかったよね~(^ω^)

わんちゃんも幸せだ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月30日 16:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。