2010年09月27日

升升半升( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


泡盛飲むなら


やっぱ松藤っしょ ポイズンやすしミソジーノです( ̄∀ ̄)ニョキ


泡盛松藤崎山酒造廠さんから


ますます繁盛を願ってということで


升升半(ますますはん)


(2升半)ボトル頂きました〜( ̄∀ ̄)


升升半升( ̄∀ ̄)




升升半升(ますますはんじょう)


ありがとうございます


もってみるとこんなにでかいんです



升升半升( ̄∀ ̄)




これを持つとサケノマーになった気分になれます( ̄∀ ̄)フフ


西日が眩しくて半目の作り笑顔のポイズンやすし30歳でした(゚Д゚)


昨日の夜は夜Cafe くばま 


月明かりがハンパない( ̄∀ ̄)

升升半升( ̄∀ ̄)




さぁ、今日も楽しくいきましょう( ̄∀ ̄)


素晴らしい日々を



升升半升( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-12-14 12:20)

お知らせ(゚Д゚)
お知らせ(゚Д゚)(2010-11-20 10:19)

萌え画像( ̄∀ ̄)
萌え画像( ̄∀ ̄)(2010-09-29 16:29)


Posted by ぽいずんやすし at 14:16│Comments(12)cafe
この記事へのコメント
こんにちは、ポイズンさん。
オリジナル1周年ボトルかっこいいですね(^V^)
これからも、升升半升(ますますはんじょう)しますように♪
あと、来週水曜日お店で大ちゃんが、
初マヤ占いすることになりました。
ポイズンさんの周りの面白い人たち、出逢いに感謝〜☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年09月27日 14:54
あ~本当だ!!(笑)
また細くなってる目が、さけぬま~に見せちゃいますね♪(。-∀-)笑
2升はやっぱり大きい!!

でも、ちゃんとくばまの名前も入ってて素敵です♪

それに写真の月明かりは、明る過ぎるぐらい海面照らしてますね!!(゜∀゜)
9月最後の日曜日、最高な夜カフェになりましたね。ん~行けばよかった~”(ノ><)ノ
Posted by yuki+。゚* at 2010年09月27日 21:00
アニキ・・・

まさか・・・

こいつを・・・・・

一気呑みでござるか!?
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2010年09月27日 21:05
泡盛の重さって


水と同じかな・・・?


だとすると


2升半って


計算が間違ってなければ


4キロ半   て事になりますな~~~

これからはこの重さを背負って

もっと  もっと

カフェくばま

頑張っつて    ちょ~~~だい  (^^)

この~~    くそったれ~~~~やすし   (><)   m(--)m
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年09月27日 21:46
むかーしむかし、一升瓶を
ぱーりらっぱりら♪と
一気して
ぶっ潰れたとゆー記憶がありますぜ!!


しかし、タイトルを
べんべんはんべんと読んでしまいました


惜しかったですね!!


では、ハロー比嘉さんにも
今日はありがとうでしたと
よろしくお伝え下さい♪
Posted by ☆SMILE☆ at 2010年09月28日 00:38
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、なぜか俺の周りには不思議な(変な)人がたくさん集まる(゚Д゚)


俺は普通なのに(゚Д゚)


不思議だ(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月28日 10:12
yuki+。゚*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

月キレイだったよ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月28日 10:16
非常電話@ちゅんじゅんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)


これをイッキ飲みしたら、病院か新聞に載ります(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月28日 10:17
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

水の比重と一緒?(゚Д゚)


なのかな?(゚Д゚)


ズッシリでした( ̄∀ ̄)

あれを枕にして


眠りたい( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月28日 10:20
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

べんべんはんとか(゚Д゚)


気持ちはわかるで( ̄∀ ̄)

パーリラおつ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月28日 10:21
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

1周年おめでとうございます。

ますますのご発展をココロより願っております~
Posted by 崎山スタッフ at 2010年09月28日 12:41
崎山スタッフ さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)


素敵なプレゼントありがとうございました~(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月29日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。