2009年10月20日

おばんです( ̄∀ ̄)

こんばんは、ここ一番の大事な時に必ずといっていいほど噛んでしまう、ポ、ポイズンやすしです。

まぁ、生きていたら、考え事や悩み事、悲しい事や辛いこと、たくさんありますよね。

しかし先日、海を見ていたらあることに気づいたんですよ。

今、生きていること自体が幸せなことなんだなって。


そしたら悩み事なんて、ぶっ飛びましたね( ̄∀ ̄)


話は変わり、またまた日曜日の話

昼過ぎに、お店以外でもかなりお世話になっているi嶺さんの奥さんと娘さんが来てくれました( ̄∀ ̄)

ありがとうございます(・∀・)


またまた看板娘になってもらいました(笑)

娘さんは顔も小さくて身長も高く、少しモデルの仕事もしてるとか

業界風に言ったらデルモっすね(笑)


自分の将来の目標にまっすぐ進んでくださいね(^-^)


それでは今夜もパワーオブタイムな時間楽しみます

おばんです( ̄∀ ̄)


同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

お知らせ
お知らせ(2010-09-04 11:31)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 22:16│Comments(16)海の見えるcafe
この記事へのコメント
ポイズンやすしさん、はじめまして。
覗きにきました。
近くにおしゃれなカフェができ、嬉しく思いました。昼はカフェで、夜はバーになっているんでしょうか?今度は、カクテルでも飲みに行きたいなと思います。おすすめ教えてくださいね~。
Posted by MEGUMI⑤MEGUMI⑤ at 2009年10月20日 22:47
さすがモデルだけあってお顔が小さくてうらやましいです
今日会員登録をしましたよ
Posted by ゆきこ姉さん at 2009年10月20日 23:01
初コメ★
ポイズンヤスシ おもろいなぁ(笑) 日々の忙しさに涙がやみませぬ!!私も海を見て幸せを感じたい!またカラカラしようね★
Posted by テルテル at 2009年10月20日 23:11
MEGUMIU+2464さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

夜は北谷のBARパワーオブタイムにいますよ(^-^)

カフェくばまも夜開けたいのですが、手が届きません

メンバーが増えたら朝から夜までやりますので、楽しみにしていてください

あとちょっとしたカクテルならカフェくばまでもやってますので(^-^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 02:31
ゆきこ姉さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ねーちゃんテンキュー( ̄∀ ̄)

彼氏できたか?
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 02:35
テルテルさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

オーディション頑張れよ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 02:37
ちはっ、スタッフ比嘉です!

カテゴリ・ランキング100以内に入っていましたね~( ̄∀ ̄)

あっという間に追い越されたような...

次は目指せ50以内ですね~!
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年10月21日 12:33
こんにちは。
娘の方の
Junicaです(笑)

この前は
いろいろ
ありがとう
ございました!*゜

お店から見える海も
すごく綺麗で、
お食事もおいしくて、
生ピアノ演奏まで
聴けちゃって…★

すごく贅沢な時間が
過ごせて幸せでした♪

また、遊びに
行きますね☆彡
Posted by inamine at 2009年10月21日 13:22
崎山酒造廠さま、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

ランクインしてたんですか〜?(゚Д゚)

びっくりです(゚Д゚)

ところで、カテゴリランキングってなんでしょうか?
いまいちまだよくわからないもので(〃ω〃)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 14:26
junicaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

とっても嬉しいお言葉ありがとうです

幸せな時間を過ごせたなら、僕らも大満足です

ひとつでも多くの笑顔が溢れるお店にしたいと思っていますので( ̄∀ ̄)
また遊びにきてね〜(^-^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 15:30
今度教えに行きマッスル( ̄∀ ̄)d
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年10月21日 18:00
崎山酒造廠さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

お願いしマッサル(*´д`*)
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 18:31
彼氏いない…。24日の合コンに期待大
Posted by ゆきこ姉さん at 2009年10月21日 19:21
ゆきこ姉さんありがとう( ̄∀ ̄)

ねーちゃん楽しそうやん( ̄∀ ̄)

合コンいいじゃんね

玉の輿ねらうんやで( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすし at 2009年10月21日 20:07
 
身長高いとか羨ましい(。・ω・)

あたしにもちょっと分けてくださいっ
 
Posted by とあ。 at 2009年11月20日 20:39
とあ。っち、ありがとう( ̄∀ ̄)

うん…

それ…

無理なんだ…( ̄∀ ̄)ぷ
Posted by ポイズンやすし at 2009年11月21日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。