てぃーだブログ › カフェくばま(cafe KUBAMA)と、パワー オブ タイムな日々つれづれ・・・( ̄∀ ̄) › cafe › サタンとヨン様チョコレート( ̄∀ ̄)の続き

2009年12月02日

サタンとヨン様チョコレート( ̄∀ ̄)の続き

サタンとヨン様チョコレート( ̄∀ ̄)の続き
















(これは昨日の記事のつづきです ̄∀ ̄)


りき丸さんが来店し、

サンタとトナカイが酒を飲みながら「吉幾三」www







( ゚ Д ゚ )ポカーン

りき丸さん






「何してるばっ







って笑いましたね( ̄∀ ̄)





この日韓国のお土産のことをブログに書いていた、りき丸さん




ヨン様ホワイトチョコレートがとても気になったポイズンは



りき丸さんにこうコメントしますた…



『自分、ホワイトチョコレート大好きなんすよね( ̄∀ ̄)


ちなみに、ほしいとかじゃないっすからね( ̄∀ ̄)


あのマターリした感じがいいんすよね( ̄∀ ̄)


あっ、これはほしいって言ってるわけじゃないっすからね( ̄∀ ̄)ハハハ』



と遠まわしに二段攻め…


ポイズンやすしの下心丸出しのコメントにおつきあい頂き

本当にヨン様ホワイトチョコレートを持ってきてくれました( ̄∀ ̄)


しかも、キムチと韓国ノリとチャングムクッキーまで頂きました

サタンとヨン様チョコレート( ̄∀ ̄)の続き











適当星人アネラさんと自由人かおりさんとおいしく頂きましたよ



りき丸さん、本当にありがとうございました

那覇マラソンお互いに頑張りましょ〜( ̄∀ ̄)吉を聞きながら〜(笑)


それでは、今日も明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!

サタンとヨン様チョコレート( ̄∀ ̄)の続きサタンとヨン様チョコレート( ̄∀ ̄)の続き



同じカテゴリー(cafe)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-12-14 12:20)

お知らせ(゚Д゚)
お知らせ(゚Д゚)(2010-11-20 10:19)

萌え画像( ̄∀ ̄)
萌え画像( ̄∀ ̄)(2010-09-29 16:29)


Posted by ぽいずんやすし at 16:05│Comments(10)cafe
この記事へのコメント
りき丸さん

とってもおいしく頂きました
ありがとうございました

あの時の気味悪い絵は立派なマンガになったんだ・・・
ヨダレかけみたいな2次元ポケットはGood!!
Posted by 自由人 カオリ at 2009年12月02日 16:12
ポイズンやすしさん、凄い攻めですね!(笑)
頭から離れずに、買って帰らずにはいられなくなりそう〜。(笑)
あの中でも、ヨン様も気になるけど、チャングムのクッキー食べてみたいですね♪チャングム大好きだったので☆★(^-^*)

で、那覇マラソン出るんですか?(・o・)42.195キロ?
頑張ってくださいね♪
Posted by yukinco at 2009年12月02日 18:34
ねぇねぇ、
毎回「適当星人」入れなくていいよ〜( ̄∀ ̄)ニョキッ
Posted by Anela at 2009年12月02日 19:19
ポイズンの巧みな遠まわし二段攻めに負けて・・・・速攻で持って行ってしまった↓

・・・・俺もまだまだ修行がたりんなぁ~。。。。やられてもうたぁー(笑)

今度からは・・・・もうっ!ありましぇ~ん!って速攻で言わないとなっ♪
Posted by りき丸りき丸 at 2009年12月02日 20:03
自由人 カオリさんありがとう( ̄∀ ̄)
あの時の気味悪い絵

キモカワイイ絵と行ってください( ̄∀ ̄)

キムチうまかったっすね(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月02日 20:18
yukincoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ワントップでハットトリックぐらいの怒涛の攻めでした(笑)

那覇マラソンでますよ〜(^ω^)

フルです( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月02日 20:21
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

適当って、俺の中でほめ言葉なんすけど( ̄∀ ̄)(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月02日 20:23
りき丸のアニキ、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

もみあげ…

いやっ、お土産ありがとうございました(^ω^)

もうありましぇ〜んは却下の方向でお願いします(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月02日 20:25
アニョハセヨ~ ポイズンさむにだ。

くばま&パワー・オブ・タイムでは忘年会やクリスマスのプランは
あるのでしょうか?

ユタシク ウニゲー ハムニダ!
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年12月03日 12:51
崎山酒造廠さん、カムサハムニダ〜( ̄∀ ̄)


未だにとくに決まっておりませぬ(゚Д゚)

年末は考えておりますので〜( ̄∀ ̄)

それでは

アンニョヒケセヨ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月03日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。