2009年12月10日

ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)

ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)
















12月もそろそろ半ば…


街はクリスマスのイルミネーションでキラキラ飾られて…


「今年も終わりか〜」なんて夜空を見上げれば…




空に輝くオリオン座…




そっと君の小さな手を握り…




僕のポケットの中に…




2人の手を押し込んだ…




「じめっ


ちょwww


手が汗ばんでる〜(゚Д゚)




そうです、ここは沖縄

一緒にポケットに手をぶち込んでは、手汗ベッチョリで通報されちゃいます…

ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)







皆さん、こんにちはご存知の通り、通報大好きポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ






もう12月なのに、今日は半袖でも暑い


勝利とは何かを語る松岡修造ぐらい熱い…(*´д`*)

いや、松岡は暑苦しい…(*´д`*)

さすが沖縄


以外と寒い沖縄の冬はどこへやら


沖縄にきてから、かれこれ四年目ですが

こんなに暑い年末は初めてです


今、目の前は青い海

海にこのまま飛び込みたくなるぐらい

強い日差しと青い空


沖縄にきて良かったなってつくづく思います


この海を見ていると、自然体になれます

悩みも、後悔も、心配事も、マイナスな事はすべて消えちゃいました


素晴らしい( ̄∀ ̄)ハハハ

今ある普段の日常に感謝

今生きてることに感謝


出会いに感謝


松岡修造にも感謝(゚Д゚)ぇ

めんどくさいので、全部に感謝しちゃいましょ( ̄∀ ̄)

いたって普通の毎日でも、幸せな毎日に変わっちゃいます


どの道生きて行くなら、幸せに生きた方が楽しいでしょ( ̄∀ ̄)ハハハ


前向きに

今を大切に

ウカレポンチに



それでは、今日も明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!


最近マラソンの記事ばかりでしたから、写真だけカフェに( ̄∀ ̄)

ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)ここは南の島二丁目三番地( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

お知らせ
お知らせ(2010-09-04 11:31)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 16:45│Comments(16)海の見えるcafe
この記事へのコメント
今日は本当に暑かったですね
制服に着替える時、長袖にしようか半袖にしようか迷いましたよ!!!(笑)

へへっ( ̄▽ ̄)b

ポイズンさん、カッコいい事言ってますね〜♪
人生楽しみます!!!!楽しんでやります!!!
Posted by yukinco at 2009年12月10日 18:31
この真冬にアイスの後景が海でも食べたくなるのは沖縄だけでしょう!

今年は本当に暑いですね~。これも地球温暖化の影響か...

そりゃ~向かいの家もソーラーパネルいっぱい付けるわな~
Posted by 崎山酒造廠崎山酒造廠 at 2009年12月10日 18:39
確かに天気良かったですね〜^^
でも(´・ω・`)私は風邪と格闘中です

今日のポイズンさんの日記に
大好きな松岡 修造様がちょいちょい
出てきた事に私はかなりハッピーです
修造様☆激熱です(・∀・)


人生楽しんだもんがち!
そして行動あるのみ
ポイズンさんとの出会いに私は
感謝してます(*^_^*)

本当☆これからの出会いにも
期待でいっぱいです
今日も真っ直ぐで素敵な言葉
が胸に響きました^^
明日もポイズンさんの日記_
楽しみにしてます☆
Posted by みさ緒 at 2009年12月10日 19:05
今日は暑かったね

やっと12月らしくなってきたかと思ったのに

去年どうよう
汗ばむクリスマスなのか


体調きをつけてくださいね~( ̄∀ ̄)
Posted by へー at 2009年12月10日 19:55
こんばんは^^

もー、毎回笑って、大変です!
やっしーさんのブログは明るい気持ちになるね~^^
何事にも感謝!前向きに!
私もウカレポンチになるぞ~!!
Posted by shiny*shiny* at 2009年12月10日 21:17
最近は、本文よりタグが面白くてしょうがないAnelaです・・・

「荘兄弟」とか「ゴラァ」で検索する人いないと思うよ~
Posted by AnelaAnela at 2009年12月10日 21:40
昨日の ”恋したい”の

あとでの今日 ”君の手をにぎり”ときたので

とうとう やすしさんにも・・・・

と思ったのに 実は

すべてに 感謝と言う とっても いい話でした(^m^)
Posted by kyoko at 2009年12月11日 00:49
初コメです(o^-^o)
12月9日にお友達と二人で来店しました。

その時は、本当に素敵な所だなぁって思いました。

mixiでみて、ここには、行かなきゃと思いますた(o^-^o)

友達も凄く満足してて良かったなぁと思った☆

ポリズンやすしさんとの出会いに乾杯(^^)/▽☆▽\(^^)

ありがとうです。

何かに悩んでいて、気晴らしにドライブしたい時にでもまた、お邪魔します(o^-^o)

凄く癒されました。

その時は、ユックリ話しが出来たらと思います(o・v・o)


色々とサービスありがとうです(o^-^o)

出会いに感謝です(o^-^o)ありがとうでした☆


長々とすみませんm(__)m
Posted by リンリン at 2009年12月11日 10:00
yukincoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今日も暑いっすな〜(^ω^)

人生楽しんじゃいましょ〜⊂( ^ω^)⊃
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 11:10
崎山酒造廠さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

真冬に食べるアイスは最高ですよね( ̄∀ ̄)イヒ

温暖化どげんかせんといかんです(`・ω・´)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 11:15
みさ緒さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

風邪の具合はどうですか?(^ω^)

てかwww
松岡修造好きだったんですね
ワラってしまいました(^ω^)

あの人は激熱ですよね

今日も楽しく行きまっしょい(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 15:00
へーちん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今日も暑いね( ̄∀ ̄)

海に入りたくなるよ〜(^ω^)

このまま夏がくる勢いだよね
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 15:09
shiny*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

前向きウカレポンチでいってみよ〜( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 15:11
Anelaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ゴラァで検索する人いたらオモロいね( ̄∀ ̄)

荘兄弟は、字があってるかどうかで検索したよ( ̄∀ ̄)イヒ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 15:14
kyokoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

まんまと騙されましたね〜(^ω^)

人を好きになるとは、その人を欲しいと思う「エゴ」なんですかね〜( ̄∀ ̄)

まぁ、どうでもいいかぁ〜( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 15:19
リンリンさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

気に入っていただいて嬉しいです(^ω^)

出会いに感謝ですね

悩みのあるとき、うちの店から広がる海を見にきてください(^ω^)

悩みが小さくなりますよ(^ω^)

またよろしくお願いしますね
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月11日 15:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。