2009年12月17日

カフェ オレ( ̄∀ ̄)

今日はカフェ オレですよ( ̄∀ ̄)



あれですよあれ…



そう…


俺は…


カフェ オレ( ̄∀ ̄)



同じカテゴリー(cafe)の記事
お知らせ
お知らせ(2010-12-14 12:20)

お知らせ(゚Д゚)
お知らせ(゚Д゚)(2010-11-20 10:19)

萌え画像( ̄∀ ̄)
萌え画像( ̄∀ ̄)(2010-09-29 16:29)


Posted by ぽいずんやすし at 14:19│Comments(17)cafe
この記事へのコメント
ついにネタ切れか( ̄・・ ̄)笑
Posted by 海丸 at 2009年12月17日 14:28
メニューの話かなぁ?って
思ったら…
カフェ 俺!(艸)
うまいですね(笑)
Posted by みさお at 2009年12月17日 14:45
ひまジンガーZ
Posted by へー at 2009年12月17日 17:58
カフェ俺

見た瞬間、一人笑い...(-゜3゚)ノププ

今日みたいな寒い日は、人肌恋しい+ポカポカのカフェ俺なんか飲みたいですね♪
Posted by yukinco at 2009年12月17日 18:25
記事のタイトルで大好きな ”カフェオレ”

可愛いカップに注がれたカフェオレの

   ディスプレイ画像が拝めると思いきや・・・


  カフェ俺。。。(^m^)プッ♪


ポイズンやすし殿・・・恐れ入りました^^
Posted by shion at 2009年12月17日 22:52
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ちょwwwwww

ネタ切れ疑惑再燃wwwwww

(´・ω・`)ブワッ

たまには手抜きブログっす( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月17日 23:43
みさおさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

カフェ ラテはどうやって書きましょか( ̄∀ ̄)ウヘウヘ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月17日 23:45
へーちん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ヒマジンガーZって昆虫?(´・ω・`)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月17日 23:46
yukincoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうですね、人肌恋しい季節ですな( ̄∀ ̄)ハハハ

凍えそうですよ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月17日 23:49
まだ、一度しかお邪魔しておりませんので、

もう一度、自己紹介させて下さいマシ^^

 先日、Cafe KUBAMA へ

ミス北谷高校とお邪魔しました者でございます^^

先ほどのコメで、自己紹介せずに

失礼いたしましたm(--)m
Posted by shion at 2009年12月18日 00:50
今日のブログは速読ですね。
cafe俺
何だかイラストのねこちゃん、ポイズンさんに似てきたような…笑
Posted by *ミナケル* at 2009年12月18日 00:57
shionさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

自己紹介せずともわかりますよ〜(^ω^)

昨日はコメントの返事書きながら眠ってしまいまして( ̄∀ ̄)イヒ

またミス北谷高校さんとでかい車できてくださいね(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月18日 11:01
*ミナケル*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

似てるかね?( ̄∀ ̄)

ミナケルさんにソックリな気もしませんかね?(*´д`*)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月18日 11:04
た~やたがやぁ~???

って考えてるうちに寝てしまったんじゃないのぉ~w

・・・ってのは嘘です^^

覚えててくれてありがとうございます(*~~*)

しかも、乗って来た車までも・・・^^

今日も仕事に同行して貰ってます。。大切な愛車♪

ミス北谷もお気に入りの車で、時間があると

一緒にドライブに出かけたりしますよぉ~^^

その時は、また cafe kubama に遊びに行きますね^^
Posted by shion at 2009年12月18日 11:53
shionさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

ガソリン高いときは違う車できてくださいね(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月18日 17:31
カヘ俺・・・。
  
 
 
 
わしはカヘモカ派じゃけぇ。
Posted by 鶴仙人 at 2009年12月20日 00:12
鶴仙人さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今度カヘモカ書こうかな?( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月20日 02:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。