2010年03月26日

焼き魚じゃい(゚Д゚)

焼き魚じゃい(゚Д゚)



先日、携帯で「焼き魚」



と書きたくて…


「やきざかな」


と携帯でポチポチ打ちました


そしたら


携帯の予測変換機能が何を勘違いしたのか





「山羊座かな?」




と変換してくれまして




(´・ω・`)


















焼き魚じゃい!!!(゚Д゚)ゴラァ






しかも



おとめ座じゃい!!!(゚Д゚)




どうもおこんばんは



ロマンティストなおとめ座、ポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ハハハ



いやいや、久々の更新ですね( ̄∀ ̄)



ちょいと最近小忙しくて更新がおくれてしまい


ご心配をおかけしました( ̄∀ ̄)


ちゃんと生きてますよ~( ̄∀ ̄)


焼き魚じゃい(゚Д゚)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




同じカテゴリー(おもろい小話( ̄∀ ̄))の記事
自分でなんとかする
自分でなんとかする(2010-10-23 17:55)

プチプチ( ̄∀ ̄)
プチプチ( ̄∀ ̄)(2010-10-18 15:16)

おわた( ̄∀ ̄)
おわた( ̄∀ ̄)(2010-09-11 18:13)


Posted by ぽいずんやすし at 21:24│Comments(8)おもろい小話( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
大忙しならぬ小忙しい(*´ο`*)?
なんともびみょ〜な・・・笑

ゆっくりマイペースに更新したらいいさ(^-^)ノ
Posted by 海丸 at 2010年03月26日 21:46
はい♪山羊座ですwww
Posted by suzu-mintsuzu-mint at 2010年03月27日 01:13
ポイズンさんの携帯
めっちゃウケますねぇ!!

コミュニケーション
取りたがってる(´艸`)
山羊座かな?ってしにツボ〜(笑
ポイズンさんのペースで
更新頑張って下さい^^
寝る前に一笑い
ありがとうございました♪
Posted by みさ緒 at 2010年03月27日 01:37
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

マイペでいくよ〜( ̄∀ ̄)

マイペで( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月27日 10:24
suzu-mintさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ちょwww


やぎ座かいwww


ヤギ汁にしたろかwww( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月27日 10:27
みさ緒っさんありがとう( ̄∀ ̄)

俺の携帯、機嫌悪くなると

かってに電源OFFになるかわいいやつ( ̄∀ ̄)

docomoショップに連行したろかwww
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月27日 10:31
やすし殿の携帯は、持ち主思いですねぇ~^^

何気に、やすし殿にブログのネタを

提供してるではないですか~( ̄∀ ̄)www

勝手に電源OFFになるところなんか

持ち主を休ますためですよぉ~^^

ホントに 『かわいいやつ』 ですね♪
Posted by shion at 2010年03月27日 18:57
shion さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

ホントにかわゆすなヤツです( ̄∀ ̄)

どんなにカワユスでも連行はしちゃうんだからwwww
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月28日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。