2010年02月28日

ご連絡

ご連絡



cafe くばま は、東海岸に面しております


大変申し訳ありませんが


本日2月28日はチリ地震津波の為


大事をとり cafe くばま はお休みとさせていただきます


少しでも被害が少ないよう


願っております

ご連絡



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら



同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

お知らせ
お知らせ(2010-09-04 11:31)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 10:49│Comments(13)海の見えるcafe
この記事へのコメント
( ̄・・ ̄)津波来ないといいな!!!
百年に一度の地震やら津波警報やら、地球が毒素をだそうとしてる!
・・・・・・のかも知れない。
Posted by 海丸 at 2010年02月28日 10:57
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

なんだかアメリカでも大きな地震があったみたいだよ~

なんだか怖いね

それでもHAPPYに生きていくっぴょ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年02月28日 11:04
地震イヤー°・(ノД`)・°・
怖いの嫌です

あまり、大きな被害が出ない事
祈るしかないですね(つд`)
Posted by みさお at 2010年02月28日 12:39
津波来ないと良いね!
今日はゆっくり休みなよ(^_-)
Posted by ゆきこ姉さん at 2010年02月28日 13:41
大好きな cafe くばま に被害がない事をお祈りいたします。。

正直な気持ち、もし幽体離脱出来るのなら
cafe くばまで音楽を聴きながら
海の状況をこの目で確認したいってのが本心^^

cafe くばまOpenと当時に
パスタを食べに行きますね♪
Posted by shion at 2010年02月28日 14:25
お疲れ様です^^

くばまは海に面してるので、ほんと心配ですね><
津波被害がないように!!!
祈ってまーす。
Posted by shiny*shiny* at 2010年02月28日 16:33
昨日、初めてカフェKUBAMAに行きました♪
ケーキがとてもおいしかったです(*^^*)

やっぱり今日の波はすごく荒れてますか?
津波の被害がない事を祈ってます☆
Posted by まーみん at 2010年02月28日 20:00
先日の地震に続き津波と続いていますが
気を付けてくださいね
Posted by 滝川クリ○○○ at 2010年02月28日 20:56
津波、近所でずっと放送が流れとったけど、ウチはけっこうな高台にあるので心配してませんでした。
くばまはまさに目の前が海じゃもんね。
何かあってからでは遅いしね、賢明な判断だと思います。
 
ところでこないだ、会社の子と亀さんから「くばまに行ったよ~」という話を聞き、
あたしも久しぶりに行きたくなったり(笑)
初めて行った以来行ってないけんね~ごめんちゃいね~(笑)
 
今度友達と、パスタ食べに行きまっす♪(たぶん)
Posted by とぅる仙人 at 2010年02月28日 22:32
ポイズンやすしさん、本日、ご来店ありがとうございました〜☆
噂した後にご来店だったのが、本当に面白かったです(笑)
災い転じてsweets kozaに来店?!
ある意味、不思議なタイミングでしたね〜(苦笑)
でも、来店ありがとうございました。

三月から更にお仕事が、忙しくなると思いますが、
(お店を2つ掛け持ちと言う事なので、)
お体大切にお仕事楽しみながら頑張って下さいね〜♪

いつか、時間見つけてchanmaさんと行きます。
では、またね〜☆☆
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年03月01日 01:18
ポイズンやすしさん

おはようございます。

カフェの営業もお休みしたんですねー
海はみえるのはいい景色だけれど・・・津波には勝てないねー

で・・・バーの方はボトル棚とか大丈夫だった?かにゃ
Posted by MAGI at 2010年03月01日 08:35
みさおさん

>ゆきこ姉さん
>
>shionさん

>shiny*さん
>
>まーみんさん

>滝川クリ○○○
>
>とぅる仙人さん
>
>sweetskozaさん
>

ありがとうございます( ̄∀ ̄)

今日からまた気分一新で頑張りマッコリ〜( ̄∀ ̄)テンキュー
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月01日 10:21
>MAGIさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

自分もヤバいっと思いましたが、大丈夫でしたよ(^ω^)

泡波とか高級なのがウジャウジャあるからびびりました( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月01日 10:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。