2010年03月03日

ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


ネギラーメン…


ネギ多めで…

ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)








今日はネギ多めなポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


今日はちょっとした工事がありまして


朝から cafe くばま にいました


見てください、この朝日を

ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)



ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)



ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)



朝はいいですね


今日一日がこうやって始まっていきます


朝起きて


この地球上に空気がなかったら


僕らはもうあの世に直行です


もしも水がなかったら


僕らは パッサパサのカッサカサになってしまいます( ゚ Д ゚ )カッサカサヤン


だからではないけど


感謝の気持ち大事にしたい


水も空気も食べ物も


あなたのことをいつも見守ってくれている方々も


当たり前にあるものに感謝を


自分自身に感謝を




そして


たくさんのことに気づきたいな




今日はヒナマツーリ( ̄∀ ̄)ハハハ


世の中の女の子「おめでとう」

ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)




ヒナマツーリ( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは、今日も明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

お知らせ
お知らせ(2010-09-04 11:31)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 18:16│Comments(6)海の見えるcafe
この記事へのコメント
〓〓〓(*^ω^)(^ω^*)〓〓〓
お内裏様とお雛様〜♪♪♪
ふぅ〜たり並んで すまし汁〜!!!笑
Posted by 海丸 at 2010年03月03日 18:29
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

( ゚ Д ゚ )ポカーン


ちょwwwwww


すましちゃだめぇwwwwww

脳からスマソ汁www
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月03日 20:54
わし、ネギ嫌いなんよね~(バッサリ)
 
 
 
 
 
ネギラーメン、ネギ抜きで!!!!!
Posted by とぅる仙人 at 2010年03月03日 21:33
もう咲いてるんですか?!
朝日に照らされたスイレン、素敵ですね(^-^)

昨日は、sweetskozaさんと北谷のBarに行ったのに・・・
お休みとは・・・撃沈でした(T_T)
Posted by chan-ma at 2010年03月04日 06:36
とぅる仙人さんありがとう( ̄∀ ̄)

ねっねぎ抜きかい( ゚ Д ゚ )

やきとりのねぎまもねぎ抜きなのかwwwwww
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年03月04日 16:00
chan-ma さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ごめんなさーーーーい!!!


昨日は用事があってお休みでした~(涙)


来られる際はお手数ですが一応連絡くださいね(^-^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年03月04日 16:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。