2010年03月11日

何も言えなくて…

JAY WALKING

(何も言えなくて 薬)






薬物使用してた〜んだね〜♪


知らなか〜ったよ〜♪








先日JAY WALKのボーカルのおじちゃんが逮捕されちゃいましたよね



悪いことはしちゃいけまてん( ̄∀ ̄)



小学生のときに習ったでしょ



そうだこんな話をしにここにきたわけじゃないんだ




今日はポイズンやすし29歳はお休みだったので(毎週木曜日お休み)


朝ラジオを聴いていたら


ラジオパーソナリティのタキさんがこんなことを言っていた


「昨日はとっても寒かったですね でも私は着たい冬服が何枚かあるから
もう少し寒い日があってもよかったなあ〜」


それを聞いてポイズンやすし29歳はこう心の中でつぶやいた










「却下します( ̄∀ ̄)」





そんなことを言う人は通報します

何も言えなくて…



そうだ今日はこんな事を言いにここに来た訳じゃないんだ


まあでも今日はこんなもんでいいか( ̄∀ ̄)ハハハ



今日は休みだから手抜き〜( ̄∀ ̄)ハハハ



何も言えなくて…



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは、今日も明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(おもろい小話( ̄∀ ̄))の記事
自分でなんとかする
自分でなんとかする(2010-10-23 17:55)

プチプチ( ̄∀ ̄)
プチプチ( ̄∀ ̄)(2010-10-18 15:16)

おわた( ̄∀ ̄)
おわた( ̄∀ ̄)(2010-09-11 18:13)


Posted by ぽいずんやすし at 18:44│Comments(6)おもろい小話( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
こんにちは^^

めっちゃ笑わせてもらいました♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年03月11日 18:48
いやいや(´・ω・`)
手抜きし過ぎっす(;´д⊂)ワラ

結局、何が言いたかったのか
気になります(>_<)
Posted by みさお at 2010年03月11日 18:50
(= ̄T ̄=)ノお休みおめでと〜!!!
楽しんでくれたまへ〜♪♪♪

あと・・・3日で肝臓フル回転の日ですぞ!!!( ̄σ・ ̄)笑
Posted by 海丸 at 2010年03月11日 18:52
happy@coachさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

笑っていただいて嬉しいです( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月11日 21:47
みさおさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

悪いことしちゃいけませんよといいたかた~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月11日 21:49
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

あと三日(゚Д゚)

スピーチ考えなきゃ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年03月11日 21:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。