てぃーだブログ › カフェくばま(cafe KUBAMA)と、パワー オブ タイムな日々つれづれ・・・( ̄∀ ̄) › 海の見えるcafe › 海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編

2010年04月03日

海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編

(これは昨日の記事の続きです ̄∀ ̄)


いやいや( ̄∀ ̄)


パンは焼きたてに限りますな( ̄ー ̄)


ということで昨日のもっこりパン生地が


焼いたら、さらにモコーリ( ̄∀ ̄)

海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



唯一のママ、ななちゃん(勝ち組)←(笑)

海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



小悪魔M子にかじられるパン(涙)

海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編




パスタと焼きたてパンに夢中なスポンジK子(汗)

海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



午前中からスタートし、


もはやこの時間は夕飯時…


それでも話は尽きることなく


さらに盛り上がる


友達って


いいね( ̄∀ ̄)シミジミ…しじみ汁


海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



そして日は沈み


二次会はBAR パワーオブタイムに



直結( ̄∀ ̄)ハハハ



こうして、夜も深く


友との仲も深くなっていくのでした


チャンチャン( ̄∀ ̄)



ちょいとお知らせですが、


お友達のうーたーさんこと


前田詩子(うたこ)さん


4月から FM85.4MHz オキラジで


番組を持つことになりました


毎週月曜日19:00~19:30

番組名は

琉球人魚の

「あいしてるよ♪」

です


実は、その4月5日、記念すべき第一回目の放送のゲストが


まさかの…


まさかの…


まさかの、ポイズンやすし29歳なんです( ̄∀ ̄)ハハハ


ネットでライブ中継もありますので

オキラジはこちら
↓↓↓
オキラジ

詳細はまた後ほど( ̄∀ ̄)


お楽しみに( ̄∀ ̄)



〜お知らせ〜

4月12日〜15日まで研修で大阪に行くので

4月12日(月)、13日(火)、14日(水)、15日(木)は

お休みとさせていただきます

16日(金)からは通常通り、年中無休で営業します

16日は大阪のちょっとしたお土産も先着順でありまっせ~( ̄∀ ̄)

海と太陽と 赤ワイン と なぜかマッコリ 完結編



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!











同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

お知らせ
お知らせ(2010-09-04 11:31)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 13:38│Comments(9)海の見えるcafe
この記事へのコメント
すごいですねぇ〜。
パンを手づくりに感心します。

パン作りは長時間。
パン食べるのは超一瞬(笑)
手作りパンは、美味しいですよね〜♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年04月03日 14:08
ラジオゲストおめでとう!

ヤサン、今が大切な時!けっして自分におごることなく今こそ慎重に感謝の気持ちを持っていろいろな変化に対応してください。

いつも那覇から見守ってますよ( ̄∇ ̄)ノ
Posted by 海丸 at 2010年04月03日 14:24
sweetskozaさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

そうなんですよね~

一瞬の美学ですな( ̄∀ ̄)ハハハ

お休み満喫できましたかな?
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年04月03日 16:09
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

なぜ今日に限ってこのコメwww

ちょいと壁にぶつかったけど


自分におごることなく、感謝の気持ちで乗り越えられそうでっせ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年04月03日 16:22
話はまったく違いますが、興南高校選抜優勝おでめとう!
ヤッシーもラジオゲストオデメトー
近日パワータイムに行きまーす。
私は誰でしょう!ヒントはヒビキ・ち・が・う・かー!
Posted by 三塁専属審判 at 2010年04月03日 16:26
三塁専属審判さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

ヒビキでわかりましたよ~( ̄∀ ̄)

タンナファ~クル~ですね( ̄∀ ̄)

興南やりましたね~

すばらしい!!

おめでとう!!
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月03日 21:52
おひさしぶりぶりぃ~( ̄∀ ̄)v・・・(クレヨンしんちゃん風)

興南高校、優勝おめでとう♪感動をありがとう♪

やすし殿、ラジオゲストおめでとう♪

お迎え→cafe くばまで一次会→Power of timeで二次会♪
いいですねぇ~^^
仲良しのお友達と楽しむ時間・・・

今度は私達、アラフォーで企画お願いしようかな^^
でも、我アラフォーはお酒より、甘系なんで
スウィーツてんこもりんでお願いします(^^)v
Posted by shion at 2010年04月08日 23:44
shionさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

あらふぉwwwwwww

甘~い時間

てんこもりwww

( ̄∀ ̄)ハハハ

クレヨンしんちゃんはこれからどうなるのだろう…

クレパスしんちゃん書こうかな
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月09日 12:57
クレヨンしんちゃんは無くなって欲しくない。。

やすし殿の書いたクレパスしんちゃん見たいッスねぇ^^

いつだったか、
『母親が子供に見せたくない番組NO.1』
だったらしいけど、
私は、クレしんこそ子供に見せたい番組NO.1なんですよねぇ^^
特に、『戦国大合戦』なんて (ToT)これもんでしたから~。。

まだ見てない方は、即レンタルショップへ( ̄∀ ̄)
Posted by shion at 2010年04月11日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。