2010年04月14日

鹿に 踏まれますた(´・ω・`)

鹿に 踏まれますた…(´・ω・`)



鹿に 踏まれますた(´・ω・`)





というよりも、鹿に踏み台にされまして…(´・ω・`)





鹿に 踏まれますた(´・ω・`)



〜お知らせ〜

4月12日〜15日まで研修で大阪に行くので

4月12日(月)、13日(火)、14日(水)、15日(木)は

お休みとさせていただきます

16日(金)からは通常通り、年中無休で営業します

16日は大阪のちょっとしたお土産も先着順でありまっせ~( ̄∀ ̄)

鹿に 踏まれますた(´・ω・`)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(大阪にて( ̄∀ ̄))の記事
そうだ…
そうだ…(2010-04-17 15:39)


Posted by ぽいずんやすし at 17:39│Comments(14)大阪にて( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
みんなコメの返しようがないかも・・・( ̄∇ ̄;)笑
Posted by 海丸 at 2010年04月14日 23:03
ポイズンやすしくん

今日が修学旅行も最後の日だあ・・・・思う存分・・・

言わないでも楽しんでいるようなので・・・

帰ってきたら、ワタシのブログの記事をみにきてねー

大阪で生まれた女

ワタシが作った方言バージョン&コメントに恩納ナビーさんが

作ったバージョンがあるよん
Posted by MAGI at 2010年04月15日 08:23
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ウカれポンチだお( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月15日 17:48
MAGIさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

おっしゃ( ̄∀ ̄)

見ときます〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月15日 17:50
カバと鹿の話は置いといて( ̄∀ ̄)(笑)

明日、お土産をゲットするために
寝袋持参して、泊まり込みで
cafe くばま 最前列に並ぶぞぉ~~~!
Posted by shion at 2010年04月15日 20:27
shionさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

秋葉原かっ(゚Д゚)(笑)

カバと鹿置いとかないで〜( ̄∀ ̄)ハハハ

明日お待ちしとります(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月16日 00:01
こんばんは~☆

ポイズンさん!!!
大阪に来るならおっしゃっていただければ・・・w


僕の本拠地ですよ~^^


大阪は楽しめましたか^^?

今日も素敵な1日になりますように♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月16日 04:21
鹿に踏み台にされている所
失礼します。

今日
知念さゆりさんのラジオに
出演することになりましたw

カフェクバマに行く日を
約束してきまーす♪
Posted by うーたー☆うーたー☆ at 2010年04月16日 11:13
happy@coachさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

あれまっ(゚Д゚)

大阪が本拠地とかwwwwww

今度大阪に行くとき、一緒に串揚げ食べましょ〜(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月17日 02:55
うーたー☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

鹿にふんずけられますた(´・ω・`)ぶわっ(笑)

おとといのラジオ聴きたかったな〜(゚Д゚)

くばまでお待ちしとります(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月17日 08:02
こんばんは~♪

写真見て、今気づきましたよ~^^
これ、動物園前の駅ですね^^

子供の頃から全然変わってないんですよこの駅^^

次、大阪来るときは串かつ行きましょうねー^^
他にも、美味しい店チョイスしますね♪

僕が沖縄行くときも、お会いしに行きたいと思ってます♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月18日 02:16
happy@coachさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

大阪で串揚げ食べましょう(^ω^)

沖縄来られたときは、ぜひぜひお会いしましょう( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年04月18日 13:09
おはようございまーす♪

是非是非^^
沖縄に行くのめっちゃ楽しみにしてまーす☆

大阪で串カツも行きましょうね^^

今日も1日、素敵な1日になりますように♪
Posted by happy@coachhappy@coach at 2010年04月19日 09:48
happy@coachさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

自分も楽しみにしております(^ω^)

今日も楽しく(・∀・)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月20日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。