2010年04月18日

そうだ… の続き( ̄∀ ̄)

まぁそんなこんなで京都の旅を終え


最終日は神戸を散策( ̄∀ ̄)


なんちゃって神戸牛を堪能し


神戸の街並みに圧巻


そして帰路に着いたのですが


それにしても都会は人が多いですな〜(゚Д゚)


もともと東京にしばらく住んでいましたが


あの人の多さは


( ゚ Д ゚ )ポカーン


となるばかりで





そのひとりひとりに


家族がいて


仲間がいて


友達がいて


みんな支え合って生きています


ちょいと大阪に行っただけでこんなにもたくさんの生きる姿がありました


日本だけでもこんなに広いのに


世界から見たら日本は小さな島国


ほかにも世界中にたくさんの国があり、そして人間がいて


みんなそれぞれに自分として生きています




生まれてきてから、たくさんの出会いがありました


そりゃ生きていたら出会いもありますが


こんなにも広い世界で出会うのですから


ひとつひとつの出会いがとてもありがたいことだと感じました


たまには沖縄から飛び出てみるのもいいですね( ̄∀ ̄)


ということで


大阪旅行編


シメさせていただきます


シメは、一本締めで…


よ~~~~~~~ぉ






ちゃぁ~~

そうだ…  の続き( ̄∀ ̄)



そうだ…  の続き( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!














同じカテゴリー(大阪にて( ̄∀ ̄))の記事
そうだ…
そうだ…(2010-04-17 15:39)


Posted by ぽいずんやすし at 14:45│Comments(6)大阪にて( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
命・人・出会い・・・
大切な宝物だ( ̄∇ ̄)ノ

みんながいるから自分がいる。
そんな思いを忘れない人間でいつづけたいものだね。
Posted by 海丸 at 2010年04月18日 15:00
命・人・出会い・・・

ホントに大切な宝物ですね。。

子供を産んだ時、嬉しさ、感動と共に
責任も感じました。。

そんな私も今では四人の母親となって
子供と一緒に成長してきました。
たくさんの事を子供達から教わりました。

そしてなにより、私の周りにいる親・家族、友達、仲間・・・
たくさんの方々の愛情に支えられてきました。
今の私がこうしていられるのも、そんな方々のお陰です。。
感謝しています^^

今日は、シーミーでした。。
亡くなった母が眠ってるお寺へ、子供達を連れて行きました。
産んでくれてありがとう。。
育ててくれてありがとう。。
見守ってくれてありがとう。。
信じてくれてありがとう。。
『ありがとう』がいっぱい、いっぱい・・・
私は、この母親から生まれてこれて良かったです^^

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです^^
Posted by shion at 2010年04月18日 21:17
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうなんだよね

なかなか忘れないでいるってのも難しいんだよね

もっと当たり前のことに感謝できる人間になりたい

人のために考えられる人間になりたいですな~
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年04月18日 22:12
shion さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

感謝がたくさんのシーミーでしたね(^ω^)

こんなにもたくさんの感謝で手を合わせて

お亡くなりになったお母様も喜んでいますね

shionさんとの出会いも大切な宝物です(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年04月18日 22:21
やすし殿、ありがとうございます^^

私にとっても、比嘉オーナーとやすし殿との
出会いは、これからの私の人生に必要な物を与え、
そして気づかせてくれた出会いです^^
いろんな事を、再確認する事が出来ました。

ありがとう^^ 感謝感激雨あられ♪

またまた死語って突っ込まれそうだぁ~(笑)
Posted by shion at 2010年04月19日 16:26
shionさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

感謝感激雨あられナウいっすな〜(゚Д゚)

ってこれも死語かwww

今日も楽しく(・∀・)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月20日 10:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。