2010年04月24日

お知らせ( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


ノールックパスを


ノールック…


ポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ


もうすぐゴールデンウィークですね( ̄∀ ̄)


ゴールデンウィークはみなさん


何をしようとたくらんでいますか?( ̄∀ ̄)




ポイズンやすし29歳もたくらんでいますよ


4月29日(木)より5月5日(水)まで


BAR パワーオブタイムはお休みします。


そして、その間何をするかですが


実は…


実は…




じ( ̄∀ ̄)




つ( ̄∀ ̄)




は( ̄∀ ̄(⊂(゚Д゚)ゴラァ




実は、CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)


OPENしてから、夜も開けてほしいという声をたくさん頂戴していました


今回は特別にゴールデンウィーク限定で夜カフェくばま開催です


29日は満月みたいですから


月明かりが輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


4月29日(木)より5月5日(水)までです


営業時間は


お昼11:00~夜10時


お間違えなく!


お知らせ( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




同じカテゴリー(海の見えるcafe)の記事
ギネスに挑戦(゚Д゚)
ギネスに挑戦(゚Д゚)(2010-11-13 18:38)

台風14号(゚Д゚)
台風14号(゚Д゚)(2010-10-29 14:10)

満月( ̄∀ ̄)
満月( ̄∀ ̄)(2010-10-25 12:25)

お知らせ
お知らせ(2010-09-04 11:31)

台風が過ぎ去り
台風が過ぎ去り(2010-09-01 14:17)


Posted by ぽいずんやすし at 15:14│Comments(19)海の見えるcafe
この記事へのコメント
了解(o^-')b

夜釣りがてら遊びに行くニダ!笑
Posted by 海丸 at 2010年04月24日 17:03
(ΦωΦ)ムフフ

・・・来ましたね、アニキ♪
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2010年04月24日 21:00
わぁ~ 
きっと 素敵だはずーーーー(^m^)
楽しみだね!
Posted by kyoko at 2010年04月24日 23:55
期間限定っていうのは~
そそられますね(笑)
夜のCAFEくばま
夜の海とお月様♪
きっと、ステキでしょうね~♪
Posted by Lapis at 2010年04月25日 00:03
友達も行きたいっていってたので、連れて行きたいな
満席じゃないすか
満月なら外や屋上もアリですね
Posted by みぃ at 2010年04月25日 00:10
夜cafe 素敵(*´∇`*)

行きたいなぁ♪
Posted by *ショコラ* at 2010年04月25日 05:28
昨日のイベントに参加させていただいたものです。とても素敵な優雅な時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。
ポイズンやすしさんのトーク、ピアノ演奏素晴らしかったです。
またお邪魔させていただきます〜。
Posted by あめあつ at 2010年04月25日 09:25
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

みんな…ノールックパスはノールックだね(゚Д゚)

夜釣りしちゃいなよ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 10:29
非常電話@ちゅんじゅんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

きました〜( ̄∀ ̄)

ユー飲んじゃいなよ〜( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 10:31
ポイズンやすしさん
おはようございます♪

昨日はお会い出来て嬉しかったですo(^-^)o

オムレットも珈琲もすごく美味しかったですよ~♪
ホント素敵な空間で大好きになりました!!
ピアノの生演奏もかなりキマシタ(笑)

絶対また行きます( ̄▽ ̄)

ではまた
これからもよろしくです~
Posted by めぐみかん at 2010年04月25日 12:01
kyokoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

棚卸しのあとにおいで〜(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 12:04
追伸
名前
めぐみかんからメイグルトに変えようか、と検討中です(笑)
それか初心に戻ってフローズンみかんもありかも(爆)
Posted by めぐみかん at 2010年04月25日 12:06
Lapisさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

夜の雰囲気もいいですよ(^ω^)

お久しぶりです(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 16:55
みぃさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

お席は開けて見ないと分からないですね~

お友達とまったりおこしください(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 16:57
*ショコラ*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

海を越えて

飛んできてくださいね( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 16:58
あめあつ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

イベント楽しそうでした(^ω^)

また来てくださいね~(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 17:01
めぐみかん さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

うける( ̄∀ ̄)

冷凍メーグルトみかんはどうかな( ̄∀ ̄)?(爆)
Posted by ポイズンやすし at 2010年04月25日 17:03
え~と それは無理ですね・・
棚卸しが終わるのは
27時ごろなので・・
いったい 何時なのって感じでしょ(^m^)
Posted by kyoko at 2010年04月26日 00:09
kyoko さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そんなに遅くまでかかるんですね~

頑張ってくださいね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年04月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。