2010年05月02日

モーゼの十戒のように…(゚Д゚) の続き

(これは昨日の記事の続きです ̄∀ ̄)

モーゼの十戒のように…(゚Д゚)  の続き


ちょwwwwwwwww


通れないとかwww


モーゼの十戒のように…(゚Д゚)  の続き



と、そこで…


鶴の一声ですよ


ダンスのコーチ 「はい人通りますよ〜 ワントゥー トゥリッ フオッ


ステップを踏みながらダンサーの女の子がまっぷたつに分かれ


もう…それは…


モーゼの十戒のように( ̄∀ ̄)


その間をスタスタと脳から変な汁を出しながら通過するポイズンやすし29歳…




なんだこの…


えもいえぬ幸福感は…( ̄∀ ̄)




そしてサンセットビーチでUターン


またダンスの練習のところでモーゼの十戒をしたろか( ̄∀ ̄)ハハハ


と企んでいたポイズンやすし29歳( ̄∀ ̄)


またさっきのようにスタスタ歩いていくと…


ん?



あれ?


今度は開かないぞ



ちょw


ちょまっ



コーチ不在wwwwww


ちょwww


みんなダンスに夢中www



モーゼの十戒のように…(゚Д゚)  の続き



お、俺の…


俺のモーゼよ…


どこ行った…





さようなら…


えもいえぬ…幸福感よ…







はいっ!( ̄∀ ̄)


ということで今夜もCAFE くばま は夜も開いてますよ〜( ̄∀ ̄)


一番上の謎な写真は…


夜CAFEにウカれた…


たびたび登場、恐怖の小悪魔M子さんです( ̄∀ ̄)


今夜もスポンジK子さんもふくめて来てくれます( ̄∀ ̄)


ありがとう(^ω^)





〜お知らせ〜


4月29日(木)より5月5日(水)まで


CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)


OPENしてから、夜も開けてほしいという声をたくさん頂戴していました


今回は特別にゴールデンウィーク限定で夜カフェくばま開催です


月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


4月29日(木)より5月5日(水)までです


営業時間は


お昼11:00〜夜10時


お間違えなく!


モーゼの十戒のように…(゚Д゚)  の続き



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」


報告

三月から月曜日も「cafeくばま」あけます

原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(おもろい小話( ̄∀ ̄))の記事
自分でなんとかする
自分でなんとかする(2010-10-23 17:55)

プチプチ( ̄∀ ̄)
プチプチ( ̄∀ ̄)(2010-10-18 15:16)

おわた( ̄∀ ̄)
おわた( ̄∀ ̄)(2010-09-11 18:13)


Posted by ぽいずんやすし at 17:34│Comments(6)おもろい小話( ̄∀ ̄)
この記事へのコメント
やぱし( ̄∇ ̄)笑

今日行かないとしたが・・・

しかぁ〜し!!!
行くことにしたぞい( ̄∇ ̄)

なんとお土産持参でな!
( ̄・・ ̄)フッ ォタノシミニ。
Posted by 海丸 at 2010年05月02日 17:42
海丸せんせい、ありがとう( ̄∀ ̄)

おみやげもありがと〜( ̄∀ ̄)

に゛ゃ〜▼ΦωΦ▼


ココロちゃんに会えた〜▼ΦωΦ▼ワシャシャワシャシャ
Posted by ポイズンやすし at 2010年05月02日 23:22
こんにちは。
昨日、男三人組で「くばま」におじゃましました。
キーマカレー、おいしかったです。かき氷のように
てんこもりのキャベツサラダもうれしかった。

何より、おみやげに買ったもろみ酢がうまいっす。
あの味とラベルのふざけ具合のギャップがすごい謎ですが。
ま、それも関係なくなるくらい素直なおいしさでした。
あのあと、他の某所でももろみ酢を試飲させてもらったのですが、
「うーん、『ポイズン』の後ではねぇ。残念。」
というのが全員の共通の感想でした。

では、次回、power of timeの方にも
お邪魔してみようと思います。
ありがとうございました。
Posted by 青陶舎 at 2010年05月03日 09:51
ちょっとちょっと私の写真使うときは、
マネージャー通してくれる?

昨日は気の置けない仲間とともに
夜クバマで素敵な時間を過ごせました。
謝謝です。
焼きたてパンも美味しかったよ~
うちのダーリンも大満足でした♪
Posted by 小悪魔M子 at 2010年05月03日 14:27
青陶舎 さん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

健康食品なのになんでポイズン?とよく聞かれますよ~( ̄∀ ̄)

このギャップがいいと勝手に思ってます( ̄∀ ̄)ハハハ

もろみ酢も飲んでいただき、本当にありがとうございます。


次はパワーオブタイムでお会いしましょう(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年05月04日 18:34
小悪魔M子さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

あの写真で3位になっちゃった( ̄∀ ̄)ハハハ


わろた( ̄∀ ̄)

今日もありがとう(^ω^)


毎週ありがとう( ̄∀ ̄)

今度からジャーマネに通そうね( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年05月04日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。