2010年05月07日

メッセージ( ̄∀ ̄)




GWも終わり、ひと段落( ̄∀ ̄)ふぃ~


どうもこんにちは…


不思議の国のもろみ酢…


ポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ハハハ



今日は雨ですね( ̄∀ ̄)


ちまたでは梅雨入りしたと噂がタレ流れておりますが…


梅雨入りしようが晴天であろうが


ポイズンやすし29歳はポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ハハハ


今日は嬉しいメッセージが届きました♪




mixiを伝って知ったのですが、ブログをいつも見させてもらっています☆
笑顔と元気をたっくさんもらっています(o^∀^o)/
本島には何度か行くことがあるので、いつかカフェくばまに行くぞって企んでいます(笑)

忙しい毎日とは思いますが、お体には気を付けてください☆
これからもブログ楽しみにしていますね





ありがたいです(^ω^)


そのほかにも、今までたくさんの方から


応援や感謝のメッセージが寄せられてきてます


ブログを始めてよかったなとつくづく思います(^ω^)


こうやってたくさんの方と繋がれたことを


とても幸せだなぁと感じます



このブログを見てくれている方々へ


ちょいと変なブログですが


いつもこのブログをガン見してくれてありがとう( ̄∀ ̄)




さぁ、今日から北谷のBAR パワーオブタイムも久しぶりに開けますよ~( ̄∀ ̄)

メッセージ( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」



原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!




同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 17:59│Comments(4)cafe フリートーク
この記事へのコメント
ゴールデンウィーク、お疲れ様でした☆
最終日は時間遅れてしまいましたが、
丁寧な対応ありがとうございました。
お友達はランチでくばまに足運びたいと
話していました(^v^)

あと、ネットのつながりって面白いよね〜☆
良い出逢いが沢山つながりますように♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年05月07日 21:32
GW在沖中は、またまた大変お世話になり、ありがとうございました。
すっかり入り浸ってしまって。

沖縄に来ると、顔付きも服も何もかもが弛むと小悪魔M子に叱られたりもしてますが、そんなホゲッとした自分が好きだったりします。
くばまcafeは、それをより増長させる感じがしますなぁ。
やっぱり好きだけど。
(笑)

比嘉さん夫妻にもよろしくお伝えを。
Posted by やまぴ at 2010年05月07日 23:51
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

最終日来てくれてありがとっす~(^ω^)

波の音とピアノの生演奏のコラボレーションはいい感じだったね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年05月08日 13:42
やまぴさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

小悪魔M子に叱られても…


たぶん…あんま恐くないよね(笑)


沖縄にきたら、ゆるゆるでいきましょ

ゆるゆるで( ̄∀ ̄)ははは

比嘉さん夫妻にお伝えしときやす(^ω^)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年05月08日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。