2010年06月14日

W杯( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは




毎度おなじみ…


滑るのは一流ですが…


サッカーは三流なポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ニョキ



世界中がW杯ガン見ですよ( ̄∀ ̄)



さすがですね〜


世界の舞台ですからね


そして国と国とのぶつかり合いっすからね( ̄∀ ̄)


熱くなりますな( ̄∀ ̄)


おとといは今季大注目のアルゼンチン戦


なんせ、監督がマラドーナ親分ですからね


W杯( ̄∀ ̄)



見てくださいよ


この存在感(゚Д゚)


感情むき出しのマラドーナ親分は


スタープレイヤーのメッシよりも目立っていたようにポイズンやすしの目には映ったんだ(゚Д゚)


そうそうメッシはメッシで大変みたいだよね


いいプレーをしたら、「マラドーナ2世」と言われ


結果が出なかったら「あいつは故郷を捨てたヤツ」なんて地元のメディアに言われ


マスコミってのは残酷ですな~


メッシはね


きっと結果がでようがでまいが


メッシなんだよね


マラドーナ親分もメッシに「自分のプレーをすればいい」


と伝えてからずいぶんいい結果がでたってよ( ̄∀ ̄)


だから、「I am Messi」なんだよね


マラドーナ2世という呼び方はなんだか比べているようで


自分は好きじゃないな


そろそろ、メディアも彼を彼で受け入れるときがくるのかな?( ̄∀ ̄)


それは今大会で彼が彼のプレーをのびのびとしたら変わるような気がするな


もし、道でばったりメッシに会ったら


「あんたはメッシだ!( ̄∀ ̄)グッジョブ」って言ってやろ


まったく…妄想がふくらむぜ( ̄∀ ̄)ハハハ


W杯( ̄∀ ̄)



おっ(゚Д゚)


そういえば、今日は日本代表の試合があるじゃまいか(゚Д゚)


ガン見しよ( ̄∀ ̄)




頑張れ岡田ジャポン( ゚ Д ゚ )



W杯( ̄∀ ̄)




W杯( ̄∀ ̄)



父の日ボトルも大好評~( ̄∀ ̄)


W杯( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)


原則的に年中無休( ̄∀ ̄)

さらに昼11時からOPENします

日替わりでパスタも始めました


地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 17:50│Comments(10)cafe フリートーク
この記事へのコメント
そう、そういうのがあるから有名な選手は大変なんですよね
いいときは、とことんいいこと...悪いときはとことん悪い事...
その日によってコンディションは違うのに...


今日は岡田ジャポン?(゚∀゚)笑
今日、日本は青一色の夜になり、熱くなりますよ頑張ってもらいたいですね(^-^*)

今日は夜更かし決定です
Posted by yuki+。゚* at 2010年06月14日 20:25
よっしゃ~、俺も夜更かしするぞ!
一緒に応援しよう。

学校から帰ってきて、ガン寝したしね。
Posted by EAGLEEAGLE at 2010年06月14日 20:57
yuki+。゚*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、あごひげも青くなってきたし( ̄∀ ̄)

酒を青ざめるぐらい飲んで応援だね( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年06月14日 21:38
EAGLEさん、あざっす( ̄∀ ̄)

ガン寝www


試合中はガン寝禁止www
Posted by ポイズンやすし at 2010年06月14日 21:39
ポイズンさん、
飲み過ぎ注意ですよ( ´∀`)

って、Σ(゚◇゚*)エェッ
ポイズンさん...あごひげ青くなってきたって....あごひげなくなったのですか?
Posted by yuki+。゚* at 2010年06月14日 22:04
今回ばかりは私も観てます☆
Posted by うーたー☆ at 2010年06月15日 00:10
yuki+。゚*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

あごひげ健在ですよ~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年06月15日 15:45
うーたー☆ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ガン見したんだね~( ̄∀ ̄)

初戦勝利はでかいよ~


これを機に、オランダ撃破だ岡田ジャポン( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年06月15日 15:48
ワールドカップは全試合ガン見してまっせ( ̄∇ ̄)

4年に1度のわずか1ヶ月!
みなさん、寝不足になっちゃいましょう!!!笑
Posted by 海丸 at 2010年06月15日 17:03
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ぜ、全試合ガン見(゚Д゚)

すげぇ(゚Д゚)

すげぇよ(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすし at 2010年06月16日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。