2010年08月30日

毎朝のau( ̄∀ ̄)

あなたの生き甲斐はなんですか…?


僕の生き甲斐は…


生き甲斐は…


毎朝のau…


au鹿!

毎朝のau( ̄∀ ̄)

ん?


au?


あんたdocomoだろ?


って思ったみなさん


どうもこんにちは


auにハマってるポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ハハハ


だからauってなんじゃい(゚Д゚)ゴラァ


と思ったそこのあなた( ̄∀ ̄)


auってのは


auってのは…













「足湯」



のことなんだ( ̄∀ ̄)


家をでて30分ぐらいウォーキングして北谷のちゅらー湯に足をin


そこから始まる…えもいえぬ幸福感


やがて脳から変な汁が流れ出し


体中を駆け巡り


ポイズンやすし29歳はこんな状態になる






   ( ̄∀ ̄)アヘアヘ






毎朝のau( ̄∀ ̄)




auを始めてからというもののポイズンやすし29歳の生活がガラリと変わり始めた


足のケアをすることがこんなにも大事なことだったとは( ゚ Д ゚ )ポカーン



ということで


これから足のケアをすることが全身の健康につながることを


この不健康な健康オタクポイズンやすし29歳が


行き着いた


魅惑の秘境…「足湯」


この足湯のことをこれからたま〜に書いていこうかなと思います( ̄∀ ̄)


だいたい毎朝9時頃ちゅらー湯で足湯をしているので


見かけた方は、ポイズンさんと声をかけてくださいませ(笑)


きっとポイズンやすしの変な話が聞けるはずです( ̄∀ ̄)ハハハ



9月も


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




毎朝のau( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe 健康)の記事
さ、さむっ(゚Д゚)
さ、さむっ(゚Д゚)(2010-12-17 12:22)

復活( ̄∀ ̄)
復活( ̄∀ ̄)(2010-12-10 18:17)

告白…
告白…(2010-06-23 12:54)


Posted by ぽいずんやすし at 14:53│Comments(10)cafe 健康
この記事へのコメント
足湯( ̄∀ ̄)
いいね〜!!!
でも、足湯ならauではなくay なのでは?

まぁ、ポイズン的には関係ないかもな。笑
Posted by 海丸 at 2010年08月30日 16:35
足湯しながら、カフェkubamaから月を眺める...
ん~なんかよくないですか?(´∀`)♪

足湯って、本当気持ちよさそう~
今、仕事終わりに行けたら最高なのに~って考えてしまった~
今度、機会があればやってみよ~っと!!
Posted by yuki+.:* at 2010年08月30日 17:36
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ほ、ほんとだ(〃ω〃)

おはずかし(〃ω〃)テヘ


と、恥ずかしそうにしてみたが



まぁ、どっちでもいいのら( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月30日 18:12
yuki+.:* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

海見ながら足湯したらやばい~

鼻血でまする~( ゚ Д ゚ )
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年08月30日 18:14
くばまさんでauるときは
ドクターフィッシュ入れて
海をみながらツンツクツンって。。。
(*´ω`*)モキュ


鼻血ぶーですね!!


Nice健康法です♪
Posted by ☆SMILE☆☆SMILE☆ at 2010年08月30日 19:44
自分も

そちらにおじゃました後に

北谷の

ちゅら~湯で

足湯に浸かったヨ~~~

今度 行ったら

ポイズンさんの店に寄ってから

また

ちゅら~湯も行こうと

思ってま~~~す

(^^)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年08月30日 21:03
足湯いいですね~(^v^)
足は人間の大切なパーツだよね。
ぜひ、いたわってあげて下さい。

ちなみにWi-Fiで、最近鹿を卒業し、
白い犬(お父さん)が、気になります。
私もdocomoですけどね~(笑)
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年08月30日 22:55
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)


ドクターフィッシュやったことあるけど、あれくすぐったいよね


思わずふんずけたくなっちまうぜ( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月01日 14:22
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)


沖縄にきたら、まずはちゅらー湯ですからね(笑)


いつも足湯だけだから、たまには中にも入ってみようかな( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月01日 14:25
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)


お父さんギザ萌えだよね( ̄∀ ̄)


お父さんストラップがほすい( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月01日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。