2010年12月10日

復活( ̄∀ ̄)

お久し…


ブリーフ( ̄∀ ̄)ニョキ


どうもこんにちは


シャ、シャバの空気はうめーぜポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


ここ2日ほど体調を崩しちゃいまして床に伏せっておりますた(゚Д゚)


実はマラソン当日からその兆候があったので


マラソンで体力使いきって


こうななりました




復活( ̄∀ ̄)






やっぱり健康って大切ですね( ̄∀ ̄)


体調崩すといつも思うことなんだけどさ


遅いって?( ̄∀ ̄)アハ


世の中どんどん便利になって物質的なもので満たされているけど


今日、健康でいられるっていうことは


なんともまぁ、すんばらしいことなんだなぁと痛感しました( ̄∀ ̄)


健康なときは忘れがちですがね( ̄∀ ̄)


さぁ、いつのまにか今年もあとわずか


健康にいきましょ〜( ̄∀ ̄)


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)


お歳暮セット( ̄∀ ̄)もよろしくお願いします。


ポイズンやすしTシャツ



復活( ̄∀ ̄)

サイズ S M L XL  各、2000円



12月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

復活( ̄∀ ̄)



復活( ̄∀ ̄)



復活( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe 健康)の記事
さ、さむっ(゚Д゚)
さ、さむっ(゚Д゚)(2010-12-17 12:22)

毎朝のau( ̄∀ ̄)
毎朝のau( ̄∀ ̄)(2010-08-30 14:53)

告白…
告白…(2010-06-23 12:54)


Posted by ぽいずんやすし at 18:17│Comments(14)cafe 健康
この記事へのコメント
復活おめでとう( ̄∀ ̄)
Posted by sweetskoza at 2010年12月10日 20:13
もう大丈夫なんですか?

仕事もあると思いますけど、まだまだ労ってあげてくださいねp(^^)q

健康が一番☆元気がいちばん!
Posted by tororo at 2010年12月10日 20:28
今晩は~(*^_^*)
今日は、お会いすることが出来てよかったです!!
娘が「ポイズンやすしさんは、せんせい?」と帰りの車中で言うので
「どうして?」と尋ねたら「おかあさんにおしえてくれたでしょ~」ですと!
だから「そうそう、もろみ酢のせんせいよ~」と答えておきましたッ(笑)

今日のコトは明日にでもMyブログに通報します!!(笑)
Posted by ぐるんぱぐるんぱ at 2010年12月10日 21:49
お久し・・・

ブリ~~~チ

って  柔軟剤か~~~    (;゜0゜)\


どうも ポイズンケンちゃん どS ・・・    

じゃなくって

大工のケンちゃんです      m(_ _)m

あ~~~あっ

せっかく沖縄行ったのに

ポイズンさんに

逢えなかった・・・

と思ったら

体調崩してたんすね・・・



ま・・・

しゃ~~~ないか

お大事に・・・      (๑→‿ฺ←๑)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年12月10日 22:34
追伸・・・ 

サンタクロー酢

欲しかったんだけど

どうしたらいいかな~~~   (??)

じつは

お店に寄る時間なかっつたんで~~~    m(_ _)m
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年12月10日 22:39
復活おめでたい( ̄∀ ̄)

断食パワー全開?笑
Posted by 海丸 at 2010年12月11日 11:50
もうバッチリ復活?

体調にはお気をつけて~(*_*)
Posted by yuki~*゚ at 2010年12月11日 12:40
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

油断は禁物 もつ鍋パーティー(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月11日 13:33
ぐるんぱさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ポイズン先生です( ̄∀ ̄)

前にお聞きしてぜひぜひお会いしたかったのでよかったです(^ω^)

娘さんもかわいいですね

もろみ酢美人一直線です(笑)

あとでブログガン見しま〜す( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月11日 13:36
大工のケンちゃん、ありがとう( ̄∀ ̄)

会いたかったですな〜(゚Д゚)

ちょいと体調も崩してしまい申し訳ありません(゚Д゚)

ブログもガン見したのですが、しばらく更新してなかったので忙しかったのですかな?(゚Д゚)

もろみ酢もぬちまーすもお送りできますので

お気軽にどうぞ(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月11日 13:55
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

断食じゃい( ̄∀ ̄)

うまいもんがくいてえ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月11日 14:00
yuki〜*゚さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

気合いだ〜(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月11日 14:02
まだ無理は禁物ですよ
でも良くなって良かった
ほどほどに頑張るのは、苦手なのかな?
おいしいの食べて、元気を回復しないとね〜
Posted by r2d2 at 2010年12月12日 13:00
r2d2さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、ほどほどに頑張るのは苦手みたいっす(笑)

走って転んで溝におちる的な(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年12月13日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。