2010年09月06日

パンチョ( ̄∀ ̄)

( ̄∀ ̄)ハハハ




( ̄∀ ̄)アハハ




( ̄∀ ̄)アハハハハハハ



ど、どうもこんにちは


今日もウカれポンチのポイズンやすし29歳です( ̄∀ ̄)ハハハ



( ̄∀ ̄)ん?





(゚Д゚)ハッ


昨日でポイズンやすし29歳の日記は最終回だったのに(゚Д゚)


ついついクセで(゚Д゚)



ど、どうも始めまして


あなたの星のポイズンやす〇×◇※%★どす(゚Д゚)


あっ!大事な第一声をかんでしまった(゚Д゚)


もう一回チャレンジっす


相変わらず猿芝居が得意なポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)ハハハ


ポイズンやすし30歳って


な、なんかしっくりこないぞ(゚Д゚)





昨日のコメントで海丸先生がウカれポンチなんたらっていっていたが



今日は新しい名前を考えてみよう


ウカれポンチポイズンやすし30歳


ん〜 長いな


ウカれパンチョ伊藤ポイズンやすし30歳( ̄∀ ̄)


ん〜 長いな


生誕30周年ポイズンやすし29歳


ん~ ややこしいな


どうせ三十路ポイズンやすし30歳


ん~ こう三十路を卑下していたら三十路の諸先輩方に怒られるなぁ(笑)






まぁいっかポイズンやすし30歳で( ̄∀ ̄)ハハハ


最近のポイズンやすしの魂は上昇気流に乗り


ウカれパンチョ伊藤星のウカれポンチ村3丁目8番地にいます(謎)


まぁ三十路のみーそーになり大人の階段を一段上り


ワンランク上の生活を余儀なくすることになりました


ウカれポンチ村にはウカれポンチがうじゃうじゃいます


そのウカれポンチ村の先輩に僕はこう言われました


「あんた、ウカれポンチだね」


って


僕はそれに対してこう言ったんだ


「ありがとう、ほめてくれて(〃ω〃)」


そうさ、この星の住人はみんなウカれてるのを誉めあって


またさらにウカれポンチになっていくという向上心のかたまり


素晴らしいじゃないか~( ̄∀ ̄)ハハハ


パンチョ( ̄∀ ̄)


まぁ何が言いたいかというと


30周年オメデト~ ポイズンやすし29歳


改め ポイズンやすし30歳~( ̄∀ ̄)ハハハ



9月も


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜限定 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




パンチョ( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 19:11│Comments(20)cafe フリートーク
この記事へのコメント
みっそっじーぼんばーいぇ!!

30周年祭おめでとうございます^^

来年は我が身。

29歳は私が引き継ぎましょーか?





....やっぱいいです。
Posted by ☆SMILE☆ at 2010年09月06日 19:42
HappyBirthday☆☆

三十路〜〜♪♪(*´∇`*)

30年前の今日に乾杯☆

30年後の今日にも乾杯☆
素敵な一日になりますように…

って後4時間切ってるん〜( ´∀`)/~~(笑)

とにかく、おめでとう♪♪
Posted by ひとめ at 2010年09月06日 20:12
30歳お誕生日おめでとうございます(yωy*)

30代も1年1年、素敵な出会いあり、幸せあり、笑いあり、モハメドアリ....ん??(。-∀-)
ウカれポンチが日に日に増していって、楽しい30代になりますよ(^w^)

今日がその第1歩
20代よりもたくさんのHappyとSmileが訪れますように
長くなりましたが..

Happy Brith Day
Posted by Yuki+゚。* at 2010年09月06日 21:02
三十路・・・

おめでと~

って

ポイズンさんって

自分より

ふたまわり

下なんだ~~~(・・)


って

自分の年

バレタや

ないか~~~い

(++)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年09月06日 21:05
あははっ(^v^)

三十路って、響き良いですね~♪
ハッピーバースディおめでとうなりよ☆

きっと、良いことが沢山、降り注ぎますね。
どうぞ、今まで以上にバージョンアップした素敵な、
三十路男性になって下さいね(笑)
ポイズンさんに期待しています♪♪
Posted by sweetskozasweetskoza at 2010年09月06日 21:26
ハッピバースデェイポイズ


ン泰士おめでとうご


ざいますだ。o(^-^)o


アラサ-ティの仲間入


ですな( ̄∀ ̄)近々


パワーに行きますの


で祝いましょう。


\(^ー^)/ファイト


一発で今後も頑張っ


て下さいですた。♪~θ(^0^ )
Posted by ジプシーKING酢 at 2010年09月06日 23:12
ハッピバースデェイポイズ


ン泰士おめでとうご


ざいますだ。o(^-^)o


アラサ-ティの仲間入


ですな( ̄∀ ̄)近々


パワーに行きますの


で祝いましょう。


\(^ー^)/ファイト


一発で今後も頑張っ


て下さいですた。♪~θ(^0^ )
Posted by ジプシーKING酢 at 2010年09月06日 23:14
みんなからの祝福のアメアラレ!
素晴らしいぢゃまいか!笑

三十路ポイズンってことで・・・

ダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダダ♪♪♪

 みそポンやすし!
 ( ̄∀ ̄)どや!

三十路ポンチでもよいぞ!!!笑

あ〜〜〜〜〜〜
楽しい( ̄ω ̄)ニャハニャハ
Posted by 海丸 at 2010年09月07日 01:04
一日遅れたけど、誕生日おめでとう
(^人^)
ついに三十路だね!慣れてくると三十路も良いもんだよ( ´ ▽ ` )ノ
体には気をつけて、お店頑張ってね(*^^*)
Posted by ゆきこ姉さん at 2010年09月07日 08:57
ハッピーバ-スデェイ


\(^ー^)/おめでと


うございます(*^o^*)


アラサ-ティの仲間


入りですな(^O^)これ


からもお互いにファ


イト一発で頑張って

行きましょ。近々パ


ワ-行きますので乾杯

して祝いますだ。


野底ですた。♪~θ(^0^ )
Posted by ジプシーKING酢 at 2010年09月07日 13:43
三十路…
男は三十からあぶらが乗ってくるらしいっすね( ̄ー+ ̄)ニヤリ
おめでとうございます★
Posted by えいみ at 2010年09月07日 16:22
☆SMILE☆さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ぜひぜひ引き継いで~( ̄∀ ̄)

遠慮しないで~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:30
ひとめさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

30年も生きてこれたことに感謝だね( ̄∀ ̄)

中、高の時からくらべたら


成長したよな~( ̄∀ ̄)

ビバ同級生( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:33
Yuki+゚。* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

30になってもモハメド アリでいきますよ~( ̄∀ ̄)

ありがとう( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:35
大工のケンちゃん さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ってことは、24足して…


2ランク上のお猿ですね~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:37
sweetskozaさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

三十路光線だしまくりで新たな三十路ワールドをつくりだしますよ~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:39
ジプシーKING酢 さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

ついに三十路になりますた( ̄∀ ̄)

今日、イベントがありますからきてくださいね~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:41
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

みそポンやすしっておいしそ~やね( ̄∀ ̄)

だが、


却下します( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:42
ゆきこ姉さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

もう慣れちった( ̄∀ ̄)ハハハ

楽しめそうだぜよ( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:44
えいみ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

油のって

かおテッカテカにしとこうな~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月07日 16:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。