てぃーだブログ › カフェくばま(cafe KUBAMA)と、パワー オブ タイムな日々つれづれ・・・( ̄∀ ̄) › cafe フリートーク › 18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)

2010年09月14日

18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)

18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)




秋物買うならALIVEで


ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


今度の土曜日(18日)にお友達で洋服屋の さんが北谷のエトワス斜め向かいに移転し、リニューアルオープンすることになりました〜( ̄∀ ̄)


それに先立ち、明後日の16日(木曜日)にレセプションパーリーを開催しまっす( ̄∀ ̄)


そこで、ドリンクを作る専属バーテンダーがですね


なんと


な、なんと( ̄∀ ̄)


このポイズンやすし30歳なんでげす( ̄∀ ̄)ワシャシャワシャシャ

18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)



三十路ですから、一肌脱がさせていただきます


ポイズンやすしTシャツは脱ぎませんがね( ̄∀ ̄)フフ


盛り上がっていこうじゃありませんか( ̄∀ ̄)


今さっきオープンのためにちゃくちゃくと準備をしている店内に侵入


18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)




ぴかぴかの店内をガン見してきますた( ̄∀ ̄)


指紋をつけてきましたよ(笑)


記念すべき自社屋の門出に協力できて嬉しい限りです


18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)




18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)




明後日はもっこり盛り上がっていきますよ~( ̄∀ ̄)


ではでは( ̄∀ ̄)

9月も


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)


それにプラス


9月19日(日)~9月23日(木)まで


連続で 夜Cafe 開催します


ちょうどこの時期は月がきれいな名月の時期



祝日前の19日(日)と22日(水)は夜12時まで開けます


20日(月) 21(火) 23(木)は夜10時までです



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




18日 Roseri(ロゼリ)北谷店リニューアルオープン( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 20:39│Comments(8)cafe フリートーク
この記事へのコメント
素敵~(yωy*)

この日はポイズンさんもポイズンTシャツ着て、ちゃっかりお洒落にキメちゃったりしちゃったりする感じですか( ̄∀ ̄)

なんきスッゴく楽しそうですね
パーティって聞くだけでソワソワしちゃいますね

楽しんで、たくさんシャカシャカしてきてくださいね
Posted by yuki+゚。* at 2010年09月14日 22:05
10数年前、確かロゼリが小さなお店だった頃に、よく通っていたよなぁε=ε=┏( ・_・)┛

大きなお店になっているのは知っていたけど、子供がいるから、おしゃれも忘れ行ってなかったよ(^。^;)

でも、これからは、母であり、女性としてもの心も忘れないで、輝いている私を見せていかなきゃと改めて思い出した!

ステキな気持ちを思い出させてくれて、ありがとねぇ(-^〇^-)

もう少し落ち着いたら、リニューアルしたロゼリ北谷店にもいこうっと(*^o^*)


ロゼリ北谷店のスタッフの皆様☆
リニューアル、本当におめでとうございますm(_ _)m


三十路のやすしさん☆うかれポンテになりすぎないように(笑)、ロゼさんのために、しっかりとお手伝いしてくださいね。

いつもありがと、三級、ベロマッチョ!!!
Posted by ひーさ at 2010年09月15日 08:46
yuki+゚。* さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

今回はシャカシャカ系のカクテルは作りませんが


もふもふ系のカクテルはつくりますよ~( ̄∀ ̄)モフモフ
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月15日 12:04
ひーささん、ありがとう( ̄∀ ̄)

十数年前( ゚ Д ゚ )ポカーン



( ゚ Д ゚ )ポカーン




ウカれポンチになり過ぎる予定です( ̄∀ ̄)グヘヘ

産休~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月15日 12:07
ポイズンさんの

カフェに行ってから

早いもので

もう       三ヶ月以上過ぎました・・・


梅雨どきでしたが

お店からの   あの素晴らしい景色が

いつも   頭からハナレマセン・・・
   


     あ   あああああああああああああああああああああああああ


カフェくばまに     行きた~~~~~~~~~      (>。<)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年09月15日 23:22
先日、てぃーだスクエアでTシャツ(チョコ色)購入しましたぁ~

近々カフェにもお邪魔してしまうかも!?!?!?です。。。
夜カフェは無理なので、昼カフェですが…
Posted by ぐるんぱ at 2010年09月16日 11:18
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

おやおや(゚Д゚)

だいぶ禁断症状がでてますね( ̄∀ ̄)フフ
Posted by ポイズンやすし at 2010年09月17日 11:25
ぐるんぱさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

ブログにも紹介していただいて(^ω^)

お気に入りにも入れといたので、これからよろしくお願いしますね( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年09月17日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。