2010年10月01日

水面にて( ̄∀ ̄)

水面にて( ̄∀ ̄)





どうもこんにちは


酔っ払うと路上に寝るポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


昨日は海にもぐって、ふと感じたことなんですが


幸せって実は水面にプカプカ浮いていて


すぐに掴む事ができるのに


僕ら人間はもっと深いところに幸せがあるんじゃないかって


もっともっと深く深くもぐろうとして



やがて疲れて


水面に顔を出したら


あっ こんなに近くに幸せってあったんだと気づく


それも一時で、またまた頑張ってもぐることに一生懸命になっちゃったり(笑)




力を抜いて水面にあお向けになると


体もプカプカ水面に浮かぶ


長くもぐることはできないけど


長く浮かぶことは楽にできる


だから、幸せってのは浮かんでるのかもしれないね


水面にて( ̄∀ ̄)



それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)



10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



日曜 夜Cafe くばまです( ̄∀ ̄)



月明かり輝く海を見ながら


食事にお酒に


楽しんでくださいね( ̄∀ ̄)


夜Cafe は日曜日限定です


お間違えなく!


営業時間 


月曜日〜土曜日

AM11:00〜PM 19:00(L.O 18:00)


日曜日

AM11:00〜PM 22:00


北谷のBAR パワーオブタイムは毎週日曜日お休みしますので


よろしくお願いします 




水面にて( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
自分らしく( ̄∀ ̄)
自分らしく( ̄∀ ̄)(2010-12-03 13:15)

振り返ると
振り返ると(2010-10-30 18:39)

応援( ̄∀ ̄)
応援( ̄∀ ̄)(2010-09-13 12:23)

雨戸の明かり
雨戸の明かり(2010-09-10 17:59)

最終回
最終回(2010-09-05 14:01)


Posted by ぽいずんやすし at 13:36│Comments(4)ちょっといい話
この記事へのコメント
力ぬいて辺り見るとあるよね☆いっぱいあっちらこっちら。

オモシロイねっ☆
Posted by KU at 2010年10月01日 14:39
しかし・・・

いつも上手い文章作りますな~~~

おらも  ぱくろうかなぁ~~~  (^^)
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年10月01日 21:04
KUさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そうそう、おもしろいってのいいことだ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年10月02日 00:15
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

たまに降ってくるんですよ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年10月02日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。