2010年10月30日

振り返ると

振り返ると…


ヤツがいた!!



∀ ̄)ニョキ



どうもこんにちは


振り返りざまにポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


今日はシンプルにいきます( ̄∀ ̄)


今、過去を振り返ってみると


自分がしたいと思ったことや強く感じたことは意外と実現しています


料理を作れるようになりたい


お酒を作れるようになりたい


ピアノを弾けるようになりたい


いつの間にかそれらを学べる環境に巡りあい


それらができるようになった


「できる」と書いたけど、それにはだいぶ個人差がある


メリーさんの羊を弾けて


ピアノができるようになったと思う人もいれば


ショパンを弾けるようになっても、まだまだだと思う人もいる


だから、どのように思うかで人生は変わっていくんだよね


また、思ったことや心で感じたものには


「自分らしさ」があると思う


その自分らしさを邪魔するものが


頭で考えることで生まれる欲であったり、心配や、不安や、恐怖


この前の渡邊美樹の講演会でも


渡邊美樹さんは言っていた


頭でやった事業はことごとく失敗して


心でやったことは全て成功したって


思いのままに行けばうまくいく


そこであれやこれや考えるから


うまくいかない 先に進めない


だから、あれこれ考える必要ないのかもね( ̄∀ ̄)


思ったらその通りやりゃいいだけの話( ̄∀ ̄)


ひっっじょうにシンプルな話( ̄∀ ̄)




シンプルになったら幸せになれる


なんせ、元から人間は幸せなんだから




それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)





ポイズンやすしTシャツ



振り返ると

サイズ S M L XL  各、2000円



10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






振り返ると



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
自分らしく( ̄∀ ̄)
自分らしく( ̄∀ ̄)(2010-12-03 13:15)

水面にて( ̄∀ ̄)
水面にて( ̄∀ ̄)(2010-10-01 13:36)

応援( ̄∀ ̄)
応援( ̄∀ ̄)(2010-09-13 12:23)

雨戸の明かり
雨戸の明かり(2010-09-10 17:59)

最終回
最終回(2010-09-05 14:01)


Posted by ぽいずんやすし at 18:39│Comments(6)ちょっといい話
この記事へのコメント
にゃるほほ( ̄σ・ ̄)
下手な知能のない俺は今も今までも心で生きてますにょ。笑
Posted by 海丸 at 2010年10月30日 18:42
シンプル is the BEST!
心のままに...そう生きたい。(´ェ`*)
Posted by yuki+。゚* at 2010年10月30日 19:10
DREAMS COME TRUE
自分の欲しい物、なりたい自分は
本当に望めば望みはかなう
でもなれないのは、本当に望んでいないから
そんなセリフをどこかで聞いた事を思い出しました
読んでいて、その事を思い出しました

自分が自分らしくあるために
いいですね、自分のお気に入りの詩を贈ります
知ってるかな?
I can't remember When I was young
I can't explain If it was wrong
My life goes on But not the same
Into your eyes My face remains
I've been so high I've been so down
Up to the skies Down to the ground
I was so blind I could not see
Your paradise Is not for me
Posted by r2d2 at 2010年10月31日 11:00
yuki+。゚*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

そう生きちゃいなよ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月01日 10:32
r2d2さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

英語が(゚Д゚)

英語が(゚Д゚)




読めふぇん( ゚ Д ゚ )ポカーン
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月01日 10:34
こんにちは~
ひさびさにpcから
いろんなブログに遊びにいってます。

自分のpcが壊れたので
最近は携帯からの更新でした><。。

今日は実は
午後が休講になったため
これからクバマに遊びに行きます☆

ではまたあとで!

追伸
この間のワタミのお話
よかったです!!
ありがとうございました。

それとベリーの先生と海丸先生が
つながっていたなんて!!!驚
Posted by うーたー☆うーたー☆ at 2010年11月01日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。