2010年10月04日

驚異!!こ、これは心霊写真なのか!?(゚Д゚)

こんな題名を見るとついつい見たくなっちゃうもんですよね( ̄∀ ̄)フフ


子供の頃から心霊特番とかUFOとかの番組が大好きでして


テレビでやっているとよくガン見していたもんですな( ̄∀ ̄)


どうもこんにちは


不思議と謎と秘密が大好きポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


この前すごい雲があったからカメラで激写したらですね


不思議なものが写ったんです(゚Д゚)



驚異!!こ、これは心霊写真なのか!?(゚Д゚)




こ、これはいったいなんだべか(゚Д゚)


顔のようにも見えるし…


画面の汚れかと思いレンズを拭いてもう一度撮ると(゚Д゚)


驚異!!こ、これは心霊写真なのか!?(゚Д゚)




今度は写ってない( ゚ Д ゚ )ポカーン


これは なんだべか~?( ゚ Д ゚ )



なんなんだべか~?( ゚ Д ゚ )




謎は深まるばかりだ( ̄∀ ̄)




それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)



10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






驚異!!こ、これは心霊写真なのか!?(゚Д゚)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


それでは明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 15:24│Comments(8)cafe フリートーク
この記事へのコメント
沖縄にいったときに

目に見えない

何かを  感じましたが・・・

・・・きっと 沖縄だけにある

不思議な   ぱわ~

・・・ ちがうか!    m(--)m
Posted by 大工のケンちゃん at 2010年10月04日 20:48
なんてこたねぇ〜だぁ〜よ( ̄σ・ ̄)

気にするでねぇ〜だ〜よ〜( ̄∀ ̄)イェイ
Posted by 海丸 at 2010年10月04日 23:00
それって…

今のやすしの顔じゃねぇの?(笑)

ドンマイ!
マイケル!
ルイヴィトン!(笑)
↑↑↑↑↑↑↑↑
これ、買ってp(´⌒`q)(笑)

ポイT。。
ホントにあんがとうさん。
大切にしてあげてもいいけど、なにかぁ(・_・)エッ..?(笑)

大切に着させていただきやすしぃ~~~~(笑)

チャオ(・o・)ノ
Posted by ひーさ at 2010年10月05日 08:31
きっと、ワンダフルなことのはじまりの合図だよ!

今を楽しんでね。

いつも、可愛がってくれて、ありがちょりース!!!(笑)
Posted by 愛犬☆おとクン at 2010年10月05日 13:49
大工のケンちゃんさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

でっかいカブトムシには負けますな( ̄∀ ̄)ワラ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月05日 15:53
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

今度おみやげもらおうね(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月05日 15:54
ひーさ さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

後ろ前逆だと思ったさ(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月05日 15:55
愛犬☆おとクン 、ありがとう( ̄∀ ̄)

ワンコだけにワンダフル( ゚ Д ゚ )ポカーン
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月05日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。