2010年10月09日

ザックジャポン( ̄∀ ̄)

あの世界一の名プレイヤーと言われているメッシを


がっつりとめていた長友


彼は「エース殺し」と言われている(゚Д゚)


物騒なっ(笑)


長友よ…


ポイズンやすし30歳の暴走もとめられるんか?( ̄∀ ̄)















ザックジャポン( ̄∀ ̄)






ポイズンヤッシに改名したろかっ(゚Д゚)ゴラァ









ザックジャポン( ̄∀ ̄)








まさかアルゼンチンに勝ってしまうとは(゚Д゚)


これからのザックジャポンなかなかいいんじゃないでしょうか


今日、アルゼンチンで暴動が起きてないだろうか?(゚Д゚)


サッカーにかける情熱はハンパないからね(゚Д゚)


そんな国に勝ったんだから


おめでとう、ザックジャポン( ̄∀ ̄)



過度の期待は不幸の始まりだから


ほどほどに期待しとくよ~( ̄∀ ̄)


それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)









10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






ザックジャポン( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 13:40│Comments(2)cafe フリートーク
この記事へのコメント
いや〜!!!
気分がいいなり(´∀`)

サッカー好きから言ったらメッシのゴールも見たかったが、日本が勝ったことがなによりうれしいですな!

価値ある1勝ですよ。

来週の韓国戦はアルゼンチン戦以上に勝ちにこだわってほしいですな!
Posted by 海丸 at 2010年10月09日 14:18
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

来週は韓国戦があるんだね(゚Д゚)

ガン見しないとな~( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月09日 17:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。