2010年10月22日

目標( ̄∀ ̄)

どうもこんにちは


うりずんやすし30歳です( ̄∀ ̄)

目標( ̄∀ ̄)


いやいや~昨日の講演会はものすんごくためになりましたね~( ̄∀ ̄)


視野が広がりましたよ


目標( ̄∀ ̄)




いかに狭い範囲で生きていたか痛感しまして


まぁ10人いたら10通りの世界があるからね


目標( ̄∀ ̄)




昨日の話を聞いて 


またひとつ目標が増えました


ここでは言いませんがね( ̄∀ ̄)フフ


ヒントは「ポイズンやすし グローバル化計画」なんですがね( ̄∀ ̄)フフ


目標( ̄∀ ̄)





詳しい話は、そのうち教えますね( ̄∀ ̄)



それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)





10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






目標( ̄∀ ̄)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 15:26│Comments(6)cafe フリートーク
この記事へのコメント
どストライクに影響受けたみたいだな!

世界のポイズンになる世界征服的なやつか?笑
Posted by 海丸 at 2010年10月22日 15:30
「ポイズンやすし グローバル化計画」

まさか・・・もろみ酢がカンボジアに・・・

今度教えてくださいね~(^^)
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2010年10月23日 08:57
どんな計画なんだろう?o(^-^)o

‥ジョニーデップ男、惚れてしまいそうです!!(笑)
Posted by tororo at 2010年10月23日 17:51
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

世界征服( ̄∀ ̄)ぐふふふ


今度話まっせ( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月23日 18:04
比嘉勇樹さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

あの後、懇親会もあったんですね~( ̄∀ ̄)

今度、渡邊会長トークしましょうね~( ̄∀ ̄)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月23日 18:06
tororoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

なんせ、惚れさせ名言集だからね(笑)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年10月23日 18:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。