2010年10月26日

通報されますた!!(゚Д゚)

セコム…



してますか…?


通報されますた!!(゚Д゚)


あんた、長嶋さんじゃなくて


プリティー長嶋だろ?(゚Д゚)


ンー ドーデショー

通報されますた!!(゚Д゚)

あんた、最近は議員してるんだってな?(゚Д゚)



ンー ドーデショー

通報されますた!!(゚Д゚)

しかも、プリティー長嶋って名前で(゚Д゚)


通報だな、こりゃ(゚Д゚)

通報されますた!!(゚Д゚)


昨日、出勤すると


警備会社から紙面で連絡事項がありました。


どうやら、すだれを取り付けていた金具が外れ


すだれが落っこちたみたい


その勢いでコップも引っ掛けて割れたようだ


その音を察知した警備のセンサーが即、


通報(゚Д゚)


最近の警備は素晴らしい( ゚ Д ゚ )


ナイスデスネー

通報されますた!!(゚Д゚)








あっ(゚Д゚)


そういえば、


うちはセコムじゃなくてアルソックだった( ̄∀ ̄)




通報されますた!!(゚Д゚)






それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)







ポイズンやすしTシャツ



通報されますた!!(゚Д゚)

サイズ S M L XL  各、2000円



10月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)






通報されますた!!(゚Д゚)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 14:43│Comments(6)cafe フリートーク
この記事へのコメント
あ~ぁ!

ビックリしました。

セコムて私の名前でした。

Tシャツ可愛いですね。
Posted by セコム at 2010年10月26日 14:54
今日のは、オモシロいかも…!!!!

最近、忙しすぎて、大好きなくばまに行けてないから、ちょっとさびしいかも
( ̄∀ ̄)

時間作って、癒やしの笑顔とオイシい料理を食べに行くねぇ☆☆

愛犬おとも
にいにいになってるよ(o^∀^o)ワン
Posted by ひーさ at 2010年10月27日 17:11
(ーωー)ん?ヘコム?
・・・あらそっか?笑
Posted by 海丸 at 2010年10月30日 01:53
セコムさん、ありがとう( ̄∀ ̄)


ちなみにセコムはセコムしてるんかな?(笑)
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月01日 10:41
ひーささん、ありがとう( ̄∀ ̄)

おとちゃんもにいにいか( ̄∀ ̄)

もう少ししたらオトンだね( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2010年11月01日 10:43
おとんって…(笑)

やすしに、一本やられてしまったぁ(笑)

今日は、
お友達との大切な時間を
くばまで
過ごさせてもらって、
大満足でした。

ありがとう。

ステキな出逢いもあって、
なおなら、
ウレシかったわ。


また、今度は、
おとと遊びにいくね。
Posted by ひーさ at 2010年11月01日 17:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。