2010年11月15日

さわらぬ神に祟りなし(゚Д゚)


もろみ酢に国境は…


ない( ̄∀ ̄)ニョキ


どうもこんにちは国境付近は危険がイパーイ ポイズンやすし30歳です( ̄∀ ̄)


先日、日中首脳会談が実現されましたが


最近「尖閣諸島」の問題が熱くなってますね


実は1965年までは中国・台湾とも尖閣諸島は日本領であると認めていたみたい(゚Д゚)


じゃあなぜ今中国は「尖閣諸島」は自国の領土だと主張するのかといいますと


なんと(゚Д゚)


「尖閣諸島」付近に推定1095億バレルという、イラクの埋蔵量に匹敵する大量の石油埋蔵量の可能性が国連の海洋調査で報告されたのだ(゚Д゚)


これは世界的に見ても最大級の埋蔵量(゚Д゚)


( ゚ Д ゚ )ポカーン



この海洋調査後に中国が自国の領土だと主張するようになったという( ゚ Д ゚ )ポカーン


この石油があれば


ほとんどの石油を輸入している日本が石油大国になるという


日本が自立できるじゃないか~(゚Д゚)


尖閣諸島は沖縄だから


沖縄に新たな産業が!! とかいっている規模じゃねぇ(゚Д゚)



な、なぜだ


なぜ掘らない~


国が掘らないなら俺が掘る( ̄∀ ̄)


クワとサスマタで( ̄∀ ̄)ぇ


さわらぬ神に祟りなし(゚Д゚)


ってこれは冗談だけどさ


国交も大切だけど、日本ももっと強くなってほしいものですね



しかし、国境付近にこういうものがあるから争いの種


いつまで「さわらぬ神に祟りなし」でいくのか






それでは、素晴らしい日々を( ̄∀ ̄)




ポイズンやすしTシャツ



さわらぬ神に祟りなし(゚Д゚)

サイズ S M L XL  各、2000円



11月も好評につき


毎週日曜日 CAFE くばま 夜10時まで開けちゃいます( ̄∀ ̄)



ポイズンやすし 金のもろみ酢 クリスマスボトル(゚Д゚)

さわらぬ神に祟りなし(゚Д゚)



さわらぬ神に祟りなし(゚Д゚)



さわらぬ神に祟りなし(゚Д゚)



「ポイズンやすし 金のもろみ酢」とは、いったいなんぞや?
こちらをクリック( ̄∀ ̄)
↓↓↓↓↓
「ポイズンやすし 金のもろみ酢」

アミノ酸、クエン酸たっぷり( ̄∀ ̄)

アミノ酸とは?( ̄∀ ̄)

クエン酸とは?( ̄∀ ̄)



地図はこちら


明るく楽しく元気よく〜⊂( ^ω^)⊃Yahoo!



同じカテゴリー(cafe フリートーク)の記事
( ̄∀ ̄)ニョキ
( ̄∀ ̄)ニョキ(2010-12-28 19:28)

イブ(゚Д゚)
イブ(゚Д゚)(2010-12-24 20:54)

冬はどこへ(゚Д゚)
冬はどこへ(゚Д゚)(2010-12-13 15:14)


Posted by ぽいずんやすし at 15:00│Comments(4)cafe フリートーク
この記事へのコメント
「欲」って怖い。
「欲」に支配された人間は人間の「心」を蝕む。
「心」を蝕まれた人間は自滅の道を辿る。

手と手を繋ぐこと心と心を結ぶことの大切さを思い起こしてほしいよね。
Posted by 海丸 at 2010年11月15日 15:11
なんと、魚釣島は個人所有の島なんですよね~

日本人の個人から政府が年間4000万円で借りているんだそうです。
もちろん土地代の所得は非課税!!憧れの非課税♪
石垣に行くときちんと個人名で登記されているんだって!

なぜ政府が借りているかというと
やっぱり国と国との間にいろんな問題があるので
簡単に上陸したりするとやっかいなことになるらしい・・・

私が所有者なら自分のことを「ちょっとかっこいいかも・・・」って思っちゃう。

「あれ、実はあたしのものなんだよね」とコーヒー飲みながら言いたい♪

「中国が年間1億で借りたいって言うなら、まぁ考えてもいいけどぉ~」

なんて非国民みたいなこと言っちゃったり・・・

と、最近は妄想して楽しんでいます

でも、ホント、どうなるんでしょーね

ロシアも中国も怖いわ~

中国のセレブは銀座の不動産を買い占めているらしいし

な~んか、国vs国でギスギスして嫌ですね・・・
Posted by yu-ki at 2010年11月15日 20:07
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

ほ、本気モードやっさ(゚Д゚)
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月16日 13:47
yu-ki さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

4000万(゚Д゚)

中国だったら年間10億出したってほしい島だはず(゚Д゚)


なんせその地下に眠っている石油は推定640兆(゚Д゚)ハウァ
Posted by ポイズンやすしポイズンやすし at 2010年11月16日 14:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。