2009年12月24日

籍を入れますた(〃ω〃)

籍を入れますた(〃ω〃)






(海丸先生とかおりんと、なぜか腕立てしてるポイズンやすし29歳)


先ほど、シングルベル大会という…


切ないブログを書いていたら…


毎度おなじみ「海丸先生」から電話がかかってきました





なんだべな( ̄∀ ̄)イヒイヒ


なんだべなべな( ̄∀ ̄)イヒイヒ



なん…( ̄∀ ̄(⊂(゚Д゚)ハヤクトレゴラァ


「はい、もすもす、あなたの町のポイズンやすし29歳独身ですけども、何か?( ̄∀ ̄)イヒイヒ」




海丸先生「入籍しますた



( ゚ Д ゚ )ポカーン



ちょwww


人がシングルベルのブログ書いてるときにwww


ちょwww


おめ


おめ



おめでトン(*´д`*)




海丸先生は入籍したことを


いの一番にポイズンやすし29歳に知らせてくれました

ありがトン( ̄∀ ̄)


海丸先生はポイズンの親友というか心友というか戦友というか


簡単にいったらマブダチです


沖縄にきてからいろんな困難があったけども、笑って楽しく過ごせたのも、先生のおかげ


めちゃくちゃポジティブで

なんだかんだでめっちゃ優しい人なんだよね

そんなマブダチが入籍とは

めちゃくちゃうれしいよね

先生と出会っていろんな気づきがあってさ

いろんなことありすぎだけど

結論は人生一度きり

楽しんだもの勝ち

ってこと

楽しいことが一番OKじゃんね

自分も今、毎日充実してかなりHAPPYなわけで

僕らが生きてる今ってすっごい素晴らしいことなんだよね

今、海丸先生の仕事は悩める人を、不思議なちからでいい方向に導くこと

僕らが生きてる今って

どんなに意味があるか

どんなに素晴らしいことなのかって気づかせること


いろいろ回り道したけど、結局こうなったね( ̄∀ ̄)ハハハ


歯車ががっちりかみ合ったかんじかな?


実は俺もそんな感じで今歯車がっちり


だから迷いなんてこれっぽっちもないんだよ




っていつのまにか海丸先生へのメッセージになってました( ̄∀ ̄)イヒ

よく意味がわからない方は気にしないでくださいね

まぁとにかく

マブダチが入籍して、奥さんのかおりんのお腹には新しい命が宿っていて

めちゃくちゃうれしいわけ


やっぱさ


人生って


生きてるって


最高にいいもんだよ



クリスマスイブに最高のプレゼントありがとう


海丸先生、かおりんおめでとう


そして読んでくれた皆様

メリー クリスマス



(那覇マラソンのときの海丸先生とポイズンやすし29歳)

籍を入れますた(〃ω〃)



同じカテゴリー(ちょっといい話)の記事
自分らしく( ̄∀ ̄)
自分らしく( ̄∀ ̄)(2010-12-03 13:15)

振り返ると
振り返ると(2010-10-30 18:39)

水面にて( ̄∀ ̄)
水面にて( ̄∀ ̄)(2010-10-01 13:36)

応援( ̄∀ ̄)
応援( ̄∀ ̄)(2010-09-13 12:23)

雨戸の明かり
雨戸の明かり(2010-09-10 17:59)


Posted by ぽいずんやすし at 21:21│Comments(12)ちょっといい話
この記事へのコメント
おーーーめーーーでーーーとーーー♪

・・・ございます☆
Posted by 非常電話@ちゅんじゅん at 2009年12月24日 21:37
海丸先生さん、かおりんさん入籍おめでとうございます
X'masイブに素敵なご報告!それも1番にって...
すっごい嬉しい素敵なX'masプレゼントですね( ´∀`)
何か、ユキまで幸せな気分です

( ̄▽ ̄)アザース


海丸先生へのポイズンさんの想いも素敵


( ´∀`)ポッ
Posted by yukinco・。゚* at 2009年12月24日 21:46
海丸先生、かおりんさん

おめでと~ございます!!

本当に 素敵な クリスマスですね\(^0^)/
Posted by kyoko at 2009年12月24日 22:43
 
 
 (σωT)ヤサン!
 ・・・ありがとう。

 ほんとにありがとな(^-^)
 
 これからもずっとこのままの 俺たちでいような( ̄∇ ̄)
 
 来月引越しするから、いつで も遊びに来いょ〜♪♪♪笑
Posted by 海丸 at 2009年12月24日 22:55
初コメですっ
先程ヤッシーの日記を
海丸サンに見せてもらい、
思わずコメしてマス(笑)

本日お蔭さまで
はれて海丸夫人になりますた(〃∀〃)
心のこもったメッセージ
本当にありがとうございマスm(__)m

ココロ共々、
これからもヨロシクお願いしまぁす( '艸`*)
Posted by ☆かおりん☆ at 2009年12月24日 23:03
海丸夫妻様・たびたび登場のココロちゃん、おめでとうございます!!


昨日のクリスマスパーティもお誘いありがとう
二日酔いもなくこれから出勤


でもでも、お金は玄関、ブーツは枕元、サングラスはトイレ
Posted by 自由人 カオリ at 2009年12月25日 09:20
非常電話@ちゅんじゅんさん、ありがとうございます( ̄∀ ̄)

お久しぶりっす(^ω^)

人生って素晴らしいね(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月25日 11:17
yukinco・。゚*さん、ありがとう( ̄∀ ̄)

素晴らしいクリスマスプレゼントでしたよ

HAPPYがたくさんのクリスマスです(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月25日 11:20
kyokoさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

幸せタプーリのクリスマスでした

今日はパワーですか?(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月25日 11:27
海丸先生、ありがとう( ̄∀ ̄)

オケーイ( ̄∀ ̄)

毎日毎日( ̄∀ ̄)イヒイヒイヒイヒでいきまっこり

ホントおめでとう

北谷か金武に引っ越したらどうかね?( ̄∀ ̄)ハハハ

引っ越したら、真夜中から泊まり込みにいくお( ̄∀ ̄)イヒイヒ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月25日 11:31
☆かおりん☆ありがとう( ̄∀ ̄)

いや、海丸婦人おめでとう(^ω^)

素敵な家庭を築いちゃいなよ( ̄∀ ̄)イヒイヒ

子供の名前は任せてね( ̄∀ ̄)イヒイヒ

いい名前があるから( ̄∀ ̄)イヒイヒ

男の子でも女の子でもオケーイな名前なんだ

そうなんだ


「ポイズンやすし」なんだ


今度遊びにいきマッコリ(^ω^)
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月25日 12:01
自由人 カオリさん、ありがとう( ̄∀ ̄)

あれだけぐでぐでで二日酔い無しは、もはや超人だよね( ̄∀ ̄)ハハハ
Posted by ポイズンやすし at 2009年12月25日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。